プロテニスプレイヤー、大坂なおみの姓名判断

スポーツ選手
この記事は約2分で読めます。

2018年全米オープンが行われています。その中でも、活躍している日本人として、大坂なおみ選手がいます。2018年3月には、マスターズに次ぐ大会で、日本人としては初優勝を飾るなど今波にのっていますが、姓名判断でみるとどんな名前なんでしょうか?

大坂なおみ
1997年10月16日生まれ※生年月日は、Wikipedia参照

この場合、現在海外を拠点に活動をしているようなので「大坂なおみ」ではなく「Naomi Osaka」で姓名判断します。

基本運命数3☆☆☆
社会運命数3☆☆☆
性格数1☆☆☆

記号の意味
★★★:特大吉、☆☆☆:大吉、◎◎:中吉、◎:吉
〇:小吉、〇△:半吉半凶、×:凶、××:中凶、×××:大凶

基本運命数とは、その姓名がもつ運命の基本的傾向です。その人の運勢の強弱、関わっていくもの健康運、結婚・恋愛運、 家庭運、相性などの身辺的状況を現します。

基本運命数3の意味
・才能・健康・運気にも恵まれ、努力家でもあるので、物事を次々と成功させていき、実業面での才能がある。
・事業的・技術的発展、スポーツの振興発展に関わる場合が多く、現実世界では強く頼もしい存在である。
・明るくエネルギッシュで、男女とも異性によくもてる。華やかな恋愛や結婚をする場合が多い。
・金運、事業運、健康運、人気運がある。

 

社会運命数とは、その人の仕事の状況、社会での成功不成功、 社会的業績、人生のバイオリズム等の社会的状況を現します。その人の運気を現す大変重要な運命数です。

社会運命数3の意味
・有形無形の物を生み出したり、混然としたものの形を整えていくなど、生産的な事に能力を発揮する。
・ビジネス、スポーツ、芸術等の面で、経営的・金運的に成功して行く、現実世界で一番強い運勢。
・製造・販売・農業・園芸・設計・デザインなどの業種に携わる場合が多く、確実に成功する。

 

性格数とは、その人の性格、行動パターンなどを現します。 性格数は、吉凶を現すものでは無く基本運命数や社会運命数との組み合わせで、その数意の持つ長所が出るか短所が出るかが違ってきます。

性格数1の意味
長所:新しい事を夢見るメルヘンの世界を持つ。常に物事を明るく発展的に考える。
短所:明るく周囲をも楽しくさせるが、時として夢だけを追い、現実離れの傾向もある。

 

総合的にみて、大吉の良い名前。

記者会見の面白い感じや、明るい性格は、性格数1からきているのでしょう。因みに、今年の社会運を見てみると、発展・繁栄で吉の年!全米オープンでいい成績がでるのではないでしょうか?

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(39歳)占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 

※画像はWikipediaから引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました