誰だってミスはある。頑張るんだ!2019年1月13日まで騎乗停止の山田敬士を姓名判断で見てみた結果

有名人の姓名判断
この記事は約3分で読めます。

まぁ誰にでも「やっちまったぁ~」ってことあると思うんですよね。個人的には若手ですし、頑張ってほしいと思うのです。そんな訳で山田敬士を姓名判断した結果こうなりました!

 

山田敬士(やまだけいし)
1997年9月18日生まれ※生年月日はWikipedia参照

基本運命数8◎
社会運命数7〇△
性格数2〇

記号の意味
★★★:特大吉、☆☆☆:大吉、◎◎:中吉、◎:吉
〇:小吉、〇△:半吉半凶、×:凶、××:中凶、×××:大凶

基本運命数とは、その姓名がもつ運命の基本的傾向です。その人の運勢の強弱、関わっていくもの健康運、結婚・恋愛運、 家庭運、相性などの身辺的状況を現します。

基本運命数8の意味
・仕事・学業・スポーツ・人間関係に於いて、積極的に突き進んで成功させていくバイタリティがある。
・事業開発・種々の研究開発の才能を持つが、好不調の波も大きい。逆境や周囲に負けない強さがある。
・一人の相手をどこまでもとことん思い続ける。ドラマチックな恋愛や結婚をする場合が多い。
・健康運が良い。

 

社会運命数とは、その人の仕事の状況、社会での成功不成功、 社会的業績、人生のバイオリズム等の社会的状況を現します。その人の運気を現す大変重要な運命数です。

社会運命数7の意味
・波乱万丈で、好不調の波が大きくはっきりした人生。
・環境に順応し易く、接客業や会社の営業、変化・刺激のある職業に適している人が多い。
・逆境を契機として伸びていく場合も多く、「基本運命数」との組み合わせで成功不成功が決まる。

 

性格数とは、その人の性格、行動パターンなどを現します。 性格数は、吉凶を現すものでは無く基本運命数や社会運命数との組み合わせで、その数意の持つ長所が出るか短所が出るかが違ってきます。

性格数2の意味
長所:控え目な方が好き。義侠心がある。他人の事をも親身に考える。
短所:一点集中継続が好きだが、不利益を顧みず、強情な面・ヘソまがりな面を押し通す事がある。

 

社会運命数は、逆境を契機として伸びていくとありますので、これを機に変わるような気もします。「基本運命数」との組み合わせで成功・不成功が決まるとありますが、基本運命数は8で吉数なので、成功の方に運勢は動きます。

 

気になる2019年の社会運は「5」であります。社会運が5の意味は・・・

5:完成・躍進☆☆☆ 運気最高潮・油断禁物
完備・完成、福録、繁栄、健康、躍進、影響力、業績、脚光・名声

という意味があります。

 

油断禁物なので、今度こそゴールを間違えないで頂きたいのですが(笑)、運気は最高潮。メインレースを勝つなど何か大きなことをやってくれそうな気もします。とにかく、個人的には頑張ってほしいな。1月13日友達と予定が合えば馬券を買いに行ってみよう☆彡頑張れ敬士!!

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(39歳)占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 

※画像はWikipediaから引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました