姓名判断の講座には、ウェブ集客を教える講座も用意しています!

こんにちは!開運ビジネスネーム作成の専門家@飛鳥宗佑(あすかそうすけ)です(^^♪

飛鳥宗佑

当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。運勢を変える開運ビジネスネーム作成なら専門家の飛鳥宗佑にお任せください!あなたの「なかなかビジネスネームが上手くできない」を解決し、あなたの運勢を良くします!作成依頼はこちらから!!⇒ビジネスネーム作成専門

さて、私は姓名判断を教えています。「姓名判断を習いたい」、「今あるサービスに占いを加えたい」という方には姓名判断の通信講座を提供しています。また、私のように「ビジネスネームを作る側になりたい」という方もいますので、そんな方にも姓名判断を教えています。

姓名判断 講座 集客

さらに、私は姓名判断のみならず、ウェブ集客の仕方も教えています。なぜなら、折角姓名判断を覚えても実際に使う機会がなければ宝の持ち腐れとなるからです。習い終えたあと、個人で集客できるよう、ウェブ集客のノウハウ(ブログ運営の仕方、ウェブ戦略)を伝授しています。

ウェブ集客を覚えればこんなメリットがあります。あらゆる販売に適用できますので、例えば、占いのみならず、サロン集客に活かしたり、ジュエリーの販売に活かしたりすることもできます。ウェブ集客を覚えてしまえば、自分の売りたいものを売れるようになるのです。

仮に、集客の仕方を覚えて1万円のセッションを1ヶ月に10個販売できたとします。ということは、10万円の収入です。これが1年継続できたら10万円×12ヶ月で120万円の収入。さらに10年続ければ1,200万円の収入となります。(※税金は考慮していません)仮に、集客の仕方を覚えるのに10万円かかるとしたら、1ヶ月か2ヶ月でもとは取れますし、集客の仕方を知らずに10年間全くセッションが売れない状態とでは1,200万円の差が出ます。収入にです。集客の仕方を覚えるのと、知らないのとではこんな差が出るのです。

・姓名判断を覚えて占い師として独立したい
・副業として占いで収入を得たい
・今あるサービスに姓名判断を加えたい
とお考えであれば、覚えておいて損はない内容となっています。占い屋ホシゾラの姓名判断通信講座は如何でしょうか?

早速無料姓名判断講座を習ってみる!!

集客講座もついた姓名判断通信講座に申し込む!!

その他おススメの記事

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(37歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成 ビジネスネーム命名 ビジネスネーム姓名判断

私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

ビジネスネーム作成専門への申し込みはこちらから!

サービスに関するお問い合わせはこちらから!

姓名判断を習ってみたい人は、まずは基礎講座を受けてみよう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました