2018年自由民主党の総裁選は如何に?安倍晋三氏を姓名判断で見てみる

政治家
この記事は約2分で読めます。

 

 

2018年9月、自由民主党の総裁選が行われます。安倍氏VS石破氏。結果はどうなんでしょうか?一先ず現在の首相、安倍氏を姓名判断でみてみたいと思います。

 

安倍晋三(あべしんぞう)
1954年9月21日生まれ※生年月日はWikipedia参照

基本運命数9〇
社会運命数1◎◎
性格数1☆☆☆

記号の意味
★★★:特大吉、☆☆☆:大吉、◎◎:中吉、◎:吉
〇:小吉、〇△:半吉半凶、×:凶、××:中凶、×××:大凶

 

基本運命数とは、その姓名がもつ運命の基本的傾向です。その人の運勢の強弱、関わっていくもの健康運、結婚・恋愛運、 家庭運、相性などの身辺的状況を現します。

基本運命数9の意味
・感性が発達し、精神世界を志向する。芸術・教育・宗教・医学・学術等の分野に携わる事が多い。
・社会運の良し悪しで、多方面の事を成功させるか、精神的に孤立しやすくなるかが違ってくる。
・男女とも移り気な人や好みがいろいろと変わる場合が多い。女性は感性が合わずに晩婚になる場合が多い。
・芸術性・学術性はピカイチ。女性は晩婚か、家庭運の弱さがある。

 

社会運命数とは、その人の仕事の状況、社会での成功不成功、 社会的業績、人生のバイオリズム等の社会的状況を現します。その人の運気を現す大変重要な運命数です。

社会運命数1の意味
・人や組織の長、あるいは教育者として、人々の指導的立場に立つ。事業等の経営者的な人が多い。
・資格や技術を活かしての組織に属さないフリーの仕事や、自営業・農林水産業などをする人が多い。
・独創性や責任感や物事を発展させていく働きが強い。少し力強さに欠ける点もある。

 

性格数とは、その人の性格、行動パターンなどを現します。 性格数は、吉凶を現すものでは無く基本運命数や社会運命数との組み合わせで、その数意の持つ長所が出るか短所が出るかが違ってきます。

性格数1の意味
長所:新しい事を夢見るメルヘンの世界を持つ。常に物事を明るく発展的に考える。
短所:明るく周囲をも楽しくさせるが、時として夢だけを追い、現実離れの傾向もある。

 

総合的にみて、大吉の良い名前(^^♪しかも、社会運命数が1なので、トップに向いている人。因みに今年の運気を姓名判断でみてみると・・・特に進路と健康状態は良好で、総合的にみて吉の年。

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(39歳)占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 

※画像はWikipediaから引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました