ビジネスネーム

ビジネスネームはつけてもらう方がいいと思います

ビジネスネームを一人で作ろうと頑張っていませんか?「独学」とか「自分のことは自分でやる」とか、その気持ちよく分かりますが、専門家とか人と組んでやったほうが、一人では考えつかないアイディアが出たりすることがありますので、時には他人の力を借りてみるのは如何でしょうか?

 

 

こちらの要望や思いを1字1字に反映していただいて、本当にありがとうございます。名前を呼ばれた際の音の響きのこと等、自分一人で考えていては思い至らなかったところなので、やはりプロの方に任せて正解でした。単に本名とは違う名前なのではなく、「本名を助けるビジネスネーム」であるところが私の場合決め手になりました。いただいた名前と共に長く活躍していけるよう、精進していきます。(京都府在住 Y・N様 20代女性 スペシャルコース)

 

 

この記事を書いた人:飛鳥宗佑
姓名判断歴:12年、ビジネスネーム作成実績:351件(2024年1月1日現在)、埼玉県越谷市在住の1981年生まれの男性⇒飛鳥宗佑の詳しいプロフィール

なぜ、ビジネスネームはつけてもらう方がいいのか?

ヒトって自分のことが見えてるようで、意外に自分のことが見えていない場合が多いものです。だからコーチを付けたりして、自分を客観的にみてくれる存在がほしくて、「実はこうだよ」とか「君はこの方がいい、こうした方がいい」とか違った視点でのアドバイスがほしい訳です。他人に言われてはじめて「言われてみればそうかも」という「気付き」が得られるのです。自分一人では「独りよがり」になりやすいので、色々「気付き」を得られるという点で、他人にビジネスネームをつけてもらった方が良いのです。

 

 

こんな人にビジネスネームはつけてもらった方が安心しませんか?

「こんな感じで良いかな?」「似合うかな?」と自分で作った疑念や不満を抱えたビジネスネームを使うより、「師匠に作ってもらったビジネスネーム」や「先生につけてもらったビジネスネーム」の方がどこか安心感がありませんか?信頼できる人から頂いたビジネスネームの方がいいですよね。そんな意味でも、ビジネスネームはつけてもらう方がいいのです。

とはいえ、師匠や先輩もいないとか、あまり信用できる人がいないという方もいることでしょう。そんな方のために、占い屋ホシゾラ(飛鳥宗佑が運営しているウェブサイト)では「ビジネスネーム作成依頼」というサービスを用意しています。ビジネスネーム作成&姓名判断の専門家からビジネスネームをつけてもらうのはいかがでしょうか?

ビジネスネーム作成依頼とは?

 

ビジネスネームを付けた方からこんなお声を頂いております

福岡県在住  T・S様  40代女性の方

短期間での作成依頼も快く応じて頂き、感謝しています。自分でも漠然と考えてみたものの、どうもしっくり来なかったのですが、提案して頂いた候補から一発で気に入るものが上がってきて驚きました。ひとりで考えているだけでは出てこなかった名前だと思います。メールでの対応もすばやく丁寧で、安心感がありました。作成頂いた名前とともに、これからがんばっていこうと思います。ありがとうございました。

 

 

東京都在住  M・M様  30代女性の方

素晴らしい名前を頂きました。自分では思いもつかないお名前で、まるで新しい人生が始まったような感覚です。周りの人に、昔の名前ではなく、新しい名前で呼んでほしい!そんな気持ちでいっぱいです。自分が今まで、「こんな風に生きてみたかったな」「自分には無いこんなキャラ、人間性で生きてみたいな」という思いを全てお伝えして、それが詰まったお名前で、本当に理想以上です。感激しました。お名前を頂いた後は、「これまでの私はこう振る舞っていたけど、新しい名前の私だと、きっとこんな風に振る舞うな、、、」「こんな風に言うだろうな」そんな感覚で、新しい毎日が始まった気持ちです。主人にも「この名前で呼んで!!!」と、部屋に名前を書いた紙を貼って、呼んでもらっています(笑)。 新しい名前をいただいたことで、こんなにも前向き・夢を叶えるぞ!と言う気持ちになるんだなあ、と驚いています。名前は偉大です。また、自分の生年月日や家族との相性も含めて考えていただけたのがとても嬉しかったです。飛鳥さんにお作りいただいた名前はどれも洗練されていて、すごくオシャレです。お願いして本当に良かったです!ありがとうございました。この名前で有名になって、飛鳥さんが雑誌などで見るような人間になって、「あ!!これ僕が作った名前!!」と思っていただけるよう、努力していこうと思います。

 

 

東京都在住 R・M様 40代女性の方

飛鳥様に依頼する前は、自分で適当に考えようかと思っていたのですが、いざ自分で考え出すと、苗字も名前も変えるとなると、全然アイデアが浮かばす困ってしまいました。 そんな時、飛鳥様のHPにたどり着き、皆さまのご感想を拝見して、ここに申し込もう!と決めました。 皆さまのご感想通り、いつも丁寧なご対応を頂き、「もうちょっと落ち着いた感じ」なんて曖昧な私の依頼にも、心良く次のネームをご提案して下さりました。 名前の音にこだわりをもたてれいるだけあって、ご提案頂いた名前は全て響きが心地よかったです。 中でも一番落ち着きを感じた名前で決めさせて頂きました。 鑑定書も頂いて、この名前で起業するんだって、ワクワクしています! 飛鳥様、素敵なビジネスネームを作成頂きまして、本当にありがとうございます!!

 

 

ビジネスネームの作成依頼はこちらから!!

-ビジネスネーム

© 2024 占い屋ホシゾラ