有働由美子包囲網!気になる今年の運気を姓名判断で見てみる!

有名人の姓名判断
この記事は約2分で読めます。

今年3月にNHKを退社した有働アナ。2018年10月からは、「NEWS ZERO」のキャスターに就任するようで、人気のようだ!そんな彼女の今年の運気が気になるところ!姓名判断で少し見てみましょう。

有働由美子(うどうゆみこ)

1969年3月22日生まれ
※生年月日はWikipedia参照

基本運命数:3☆☆☆
社会運命数:4×××
性格数:1☆☆☆

記号の意味
★★★:特大吉、☆☆☆:大吉、◎◎:中吉、◎:吉
〇:小吉、〇△:半吉半凶、×:凶、××:中凶、×××:大凶

基本運命数とは、その姓名がもつ運命の基本的傾向です。その人の運勢の強弱、関わっていくもの健康運、結婚・恋愛運、 家庭運、相性などの身辺的状況を現します。

基本運命数3の意味
・才能・健康・運気にも恵まれ、努力家でもあるので、物事を次々と成功させていき、実業面での才能がある。
・事業的・技術的発展、スポーツの振興発展に関わる場合が多く、現実世界では強く頼もしい存在である。
・明るくエネルギッシュで、男女とも異性によくもてる。華やかな恋愛や結婚をする場合が多い。
・金運、事業運、健康運、人気運がある。

 

社会運命数とは、その人の仕事の状況、社会での成功不成功、 社会的業績、人生のバイオリズム等の社会的状況を現します。その人の運気を現す大変重要な運命数です。

社会運命数4の意味
・何をやってもあまり長続きせず、うまくいかない場合が多い。いわゆる運気が一番弱い。

 

性格数とは、その人の性格、行動パターンなどを現します。 性格数は、吉凶を現すものでは無く基本運命数や社会運命数との組み合わせで、その数意の持つ長所が出るか短所が出るかが違ってきます。

性格数1の意味
長所:新しい事を夢見るメルヘンの世界を持つ。常に物事を明るく発展的に考える。
短所:明るく周囲をも楽しくさせるが、時として夢だけを追い、現実離れの傾向もある。

 

社会運が弱いですが、プライベート運と性格数でカバーできているのでしょう。性格数が大吉で良いので、話してて楽しい人の様に思う。

2018年の社会運:1

社会運1の年に起こりうる出来事:出発・好転

これまでの事柄が全て好転して、新しい事が始まる。
出発、団結・一致、名誉、好転、和気、縁談、相続、指導者、誕生、快復、応援

全ての事柄が好転する良い年ですね。更に、来年・再来年と社会運はまだまだ伸びますので、今後さらなる活躍が期待できそう!!

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(39歳)占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

コメント

タイトルとURLをコピーしました