剛力彩芽と交際中のZOZOTOWN前澤友作氏の姓名判断

有名人の姓名判断
この記事は約4分で読めます。

自家用ジェット所有、高級車、高額な絵画を沢山所有、女優剛力彩芽との交際(2018年8月現在)など今話題の前澤友作氏。さて、姓名判断でみると一体どんな名前なんでしょうか?

 

前澤友作(まえざわゆうさく)
1975年11月22日生まれ
※生年月日はWikipedia参照

基本運命数8◎
社会運命数5★★★
性格数5◎

記号の意味
★★★:特大吉、☆☆☆:大吉、◎◎:中吉、◎:吉
〇:小吉、〇△:半吉半凶、×:凶、××:中凶、×××:大凶

 

まずは、一言でいえば「生年月日に合ったとても良い名前」です。

では、各運命数を見てみると

基本運命数とは、その姓名がもつ運命の基本的傾向です。その人の運勢の強弱、関わっていくもの健康運、結婚・恋愛運、 家庭運、相性などの身辺的状況を現します。

基本運命数8の意味
・仕事・学業・スポーツ・人間関係に於いて、積極的に突き進んで成功させていくバイタリティがある。
・事業開発・種々の研究開発の才能を持つが、好不調の波も大きい。逆境や周囲に負けない強さがある。
・一人の相手をどこまでもとことん思い続ける。ドラマチックな恋愛や結婚をする場合が多い。
・健康運が良い。

 

社会運命数とは、その人の仕事の状況、社会での成功不成功、 社会的業績、人生のバイオリズム等の社会的状況を現します。その人の運気を現す大変重要な運命数です。

社会運命数5の意味
・物事を躍進・完成させ、確実に業績をあげていく強運がある。いわゆる運気が一番強い。特に事業運が良い。

 

性格数とは、その人の性格、行動パターンなどを現します。 性格数は、吉凶を現すものでは無く基本運命数や社会運命数との組み合わせで、その数意の持つ長所が出るか短所が出るかが違ってきます。

性格数5の意味
長所:逆境にも負けず、ものに動じないタフな性格。周囲に安心感と信頼感をあたえる。
短所:強引な面が強く、激しくて、敵を作る事が多い。

 

この社会運命数5の強力な事業運と、性格数5の動じない性格で事業を拡大・発展させたのでしょう。

 

一般的な画数のみの姓名判断では、主格が20画総画が36画なので、凶名との見解が多いですが、音や生年月日も考慮する私の姓名判断では、とても良い名前となります。

音からみる名前の特徴
「まえざわゆうさく」ですので、名前の最初の音「ゆ」で判断します。
「ゆ」: 才気活発で、人気運もあるが、少し倣慢になりやすい面もある。

 

まぁ今回は前澤氏の姓名判断でしたが、やっぱり剛力彩芽との相性も気になるのではないでしょうか?私の姓名判断の場合、基本運命数と音で相性をはかります。 今回は一先ず、基本運命数の相性だけを見てみます。

 

剛力彩芽(ごうりきあやめ):基本運命数5★★★

基本運命数5の意味
・一芸(才能・職能・技術・資格)に秀でて、大きく名をなしていく。度量が大きく、何故だか物事がうまくいく。
・大きな理想を抱きつつ、それを実現させてしまう強運の持ち主。社会運の良し悪しでその大きさが決まる。
・男性は一人の女性ではおさまらない場合が多く、女性は男性を尻に敷いてしまう場合が多い。
・金運・事業運があるが、総じて「なぜか分からないが運気がいい」という状態。

 

テレビなどで、ゴリ押しがすごいとか聞きますが基本運命数が5だからか??

前澤友作:基本運命数8◎
基本運命数8の男性と、基本運命数5の女性との相性

大吉運の女性と結婚または交際すると、人間的に幅が出て厚みが増してくる

良さそうな相性ですね! 前澤氏のビジネスが更に発展しそうな良い人を見つけたのではないでしょうか?

基本運命数の相性(男性編)

 

追記:2021年4月2度目の破局を向かえたようで・・・2021年の前澤氏のプライベート運は4とあまり良くない年。

四散分裂、障害、破滅・破綻、対立、喪失、激情、 家出、大病、不倫・色情、反省・自己嫌悪、苦悩
その代わり社会運は良いので、仕事に打ち込むのではないでしょうか。

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(39歳)占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

コメント

タイトルとURLをコピーしました