ビジネスネームで開運!占い屋ホシゾラにはこんな人達がいます。

この記事は約10分で読めます。

飛鳥宗佑は、2014年9月11日に占い屋ホシゾラを立ち上げ、今まで200件以上のビジネスネームを作成してきました。今回は、ビジネスネームを作成したお客様から頂いた「こんな良いことがあった」などの「開運事例」をまとてみました。あなたの「本当にビジネスネームで開運できるのか?」が少しでも解消できれば幸いです。

開運事例1:仕事が増えた&痩せた

ビジネスネームで開運した事例その1
これは、私がまだ姓名判断を習っていた頃(2013年)に起きた事例です。ビジネスネーム作成課題にて、師匠の知り合いの方(仮にIさんとします)のビジネスネームを作成することになりました。ビジネスネームが完成し、渡した数か月後、再びIさんにお会いしたところ

「飛鳥さんに作ってもらったビジネスネームを使い始めてから、仕事が増えたよ!」

と言って頂けました。「あぁそうなんだ」「どうせ社交辞令だろ」程度にしか思っていせんでしたが、まんざらでもない感じでまた言ってくれますし、

「なんだか痩せたよ!」

とも言ってくれるので、ビジネスネームって本当に効果があるんだと確信するようになりました。この事象がきっかけで、私はビジネスネーム作成を始めるようになりました。お陰様で今では数多くのビジネスネーム作成に携わることができているので、Iさんには感謝です^^

 

チェック
Iさんのケース以外のお話で、私がビジネスネームを作成した方に会う機会が度々ありますが、健康運が上がるケースも数多く見受けられます。具体的には・・・

・たばこをやめた
・ウォーキングを始めた
・カロリー計算をするようになった

という結果があります。たばこを辞めたお陰で健康になり、出費も減ったので結果としてお金も増えた!という流れもあります。

開運事例2:スカウトされた!

ビジネスネームで開運した事例その2
2016年春、とある女性(仮にSさんとします)からビジネスネームの作成を依頼されました。「〇〇という字を使ったビジネスネームが欲しいです」という要望を受け、完成し渡しました。偶然にも第1案ですんなり決まり、実際にSさんが使い始めようとしたところ、その業界では大手の会社より

「うちでやってみないか?」

というお誘いがきたそうです。Sさんは誘いを快諾し、その会社で働くようになりました。結果、大手なので待遇がよく、年収が上がったとのこと。その時、頂いた感想がこちらです。

素敵なビジネスネームを作成して頂き、本当にありがとうございました!偶然にも私の恩師と繋がりがある名前が第一候補に挙がっているのを拝見した時には本当に驚きました!どの名前を使わせて頂くかのお返事をした直後にその世界では有名なお店よりお声掛け頂き、良い方向に凄い勢いで話が進んでおります。開運出来るビジネスネームの効果を怖いくらいに感じております!飛鳥様に作成して頂き本当に良かったと思います。素晴らしい名に恥じぬよう、精進し事業を拡大して行きたいと思います!(S様・30代女性)

開運事例3:年収が2000万円になった

ビジネスネームで開運した事例その3

これは、2017年の6月頃のお話です。さかのぼる事約1年前の2016年5月、私はとある女性の方から(仮にK様としましょう)からビジネスネーム作成依頼を受けて、ビジネスネームをお届けしました。その後私は順調にビジネスネーム作成を積み重ねていた時「お久しぶりです!」とK様から連絡がありました。その時頂いたメールがこちら。

飛鳥さま

 

こんにちは。以前ビジネスネームを作成していただいたKです。おかげさまでプライベートでは無事出産、母子ともども元気でとてもかわいい赤ちゃんに恵まれました。不妊治療をしていたので、待望の第一子です。家族もみんなハッピーに過ごせています。

 

また、ビジネスでは妊娠出産があってこれまでより時間がかけられなかったのに収入が大幅にアップしました。ずっとやりたかったポジションにつけることになり年収は2000万円を超えました。

 

飛鳥さんにネームをいただいてから約1年。

 

1年で格段に人生の質が向上しました。

 

棚ボタ的にラッキーがあるというよりも気持ちの状態が一段上になったといいますか、とても心強い何かができた感じです。

 

ずっと心に追い風が吹いているような感じなので自分の良さを発揮できるようになったんだと思います。飛鳥さんは、ただ名前を提案してくださるだけじゃなく、しっかりとヒアリングをしてこちらの意図をくんでいろいろと気にかけてくださいました。

 

そのおかげでとてもしっくりとする名前をいただけて、飛鳥さんのお人柄も相乗効果でw
守られているような感覚になれました。

 

今後ビジネスネームで迷われている方がいらっしゃればぜひ飛鳥さんをご紹介したいと思います!どうもありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

年収2000万円だけを切り取ると、凄いことの様に思いますが、注目はプライベートも上手くいっているということですね。ビジネスネームだからといって仕事運だけが上がっていては、開運ビジネスネームとは呼ばず、仕事もプライベートも上手く行く(運勢が良くなる)から開運ビジネスネームなんだと私は思うのです。

この連絡と同時に違うビジネスに挑戦したいので、もう一つビジネスネームを下さいという依頼を受けたのでした。ちなみに、K様は私と同じ1981年生まれの方だったので、少し特別な感情が湧いたのでした。きっと今もバリバリ仕事をしていることでしょう!!

開運事例4:主人が昇格した!

ビジネスネームで開運した事例その4
2018年夏、とある女性の方(仮にMさんとします)からビジネスネームの作成を依頼されました。「私は、主人が海外でバリバリ働いて欲しいのです。主人の運気もUPするようなビジネスネームが欲しいです」という依頼を受け、ビジネスネームが完成し渡しました。最後になにかのやり取りをしていて、「もし出世を望むなら〇〇神社が良いですよ。私もそこに参拝してから昇格しましたし、おススメです」と伝えました。

Mさんは本気でご主人に昇格して欲しかったようで、ここからの行動力が凄まじいです。加えて吉日も案内したところ、きちんとその吉日で〇〇神社にお参りし、お札には毎日新しい水と塩をお供えし祈ったそうです。さらに、壁に私が作成したビジネスネームを書いた紙を貼り、

「このビジネスネームで呼んで!」

と、ご主人にも協力してもらったそうです。(開運ビジネスネームは、呼んだ人、呼ばれた人、双方に良い効果がある)

それから数か月後の2018年年末、Mさんのご主人は、勤め先の昇格試験に合格し、海外勤務が決まったそうです。しかも、倍率10倍を超える難関の試験で、なおかつ世界中から応募者がある中で、日本人として唯一の選出だったとか。まさに「大抜擢!!」こんな開運ストーリーもあるんですね。

でも「それって神社のパワーじゃない?」って感じるかもしれませんが、そもそもMさんがビジネスネーム作成依頼をしなければ〇〇神社を知ることができなかったと思うのです。ビジネスネームを通じて、神社に結び付いた。こんな開運ストーリーもアリかと思います。ちなみに、作成後Mさんから頂いた感想はこちら↓↓

素晴らしい名前を頂きました。自分では思いもつかないお名前で、まるで新しい人生が始まったような感覚です。周りの人に、昔の名前ではなく、新しい名前で呼んでほしい!そんな気持ちでいっぱいです。自分が今まで、「こんな風に生きてみたかったな」「自分には無いこんなキャラ、人間性で生きてみたいな」という思いを全てお伝えして、それが詰まったお名前で、本当に理想以上です。感激しました。お名前を頂いた後は、「これまでの私はこう振る舞っていたけど、新しい名前の私だと、きっとこんな風に振る舞うな、、、」「こんな風に言うだろうな」そんな感覚で、新しい毎日が始まった気持ちです。主人にも「この名前で呼んで!!!」と、部屋に名前を書いた紙を貼って、呼んでもらっています(笑)。新しい名前をいただいたことで、こんなにも前向き・夢を叶えるぞ!と言う気持ちになるんだなあ、と驚いています。名前は偉大です。また、自分の生年月日や家族との相性も含めて考えていただけたのがとても嬉しかったです。飛鳥さんにお作りいただいた名前はどれも洗練されていて、すごくオシャレです。お願いして本当に良かったです!ありがとうございました。この名前で有名になって、飛鳥さんが雑誌などで見るような人間になって、「あ!!これ僕が作った名前!!」と思っていただけるよう、努力していこうと思います。(東京都在住  M・M様  30代女性の方)

ちなみにこのMさんは、その1年後めでたくお子様を出産しました。その際私が命名を担当したのでした^^

開運事例5:ビジネスネームで個人事業が上手く行き、法人登記へ

ビジネスネームで開運した事例その5

2020年の6月頃、とある方(R・H様)からビジネスネーム作成依頼を頂きました。ビジネスネームは第1案ですんなり決まったのですが、その後の変化がものすごく、周囲もその変貌ぶりに驚くほど。もともと、R・H様から「ビジネスネームをもつんなら飛鳥さんが良いよ」とおススメは頂いていたのですが、そのご紹介頂いた方々からのR・H様への評価が凄い!!

「もの凄い勢いで変化されているので、是非あやかりたく私も依頼しました!」

「R・Hさんのご活躍を目の当たりにしているので、是非!と思いお願いすることにしました」
ご紹介頂いたY・N様のビジネスネーム作成後の感想

と、皆羨望の眼差しでした!

その後、2021年の春に現在の個人事業を法人化する流れになり、その社名作成を私が担当したのでした。その時社名作成後頂いた感想がこちらです。

前回はビジネスネームを付けて頂き、今回は社名をお願いしました。文字の印象、音、社名からのエネルギーが良くて大変気に入りました!気に入ったうえに、運気が良いので今後が益々楽しみです!今回もありがとうございました。(群馬県在住 R・H様 40代女性 スペシャルコース)
今後は本も出版する予定で、益々の活躍が期待されます。

開運事例6:ビジネスネームで本を出版

2021年夏の出来事です。開運事例5にも登場しましたR・H様ですが、この夏本を出版する事になりました。こちらです。


私がビジネスネームを作成した旨ブログなどに書いても大丈夫ですか?と伺ったところ

飛鳥様おはようございます!

ぜひぜひご紹介お願い致します^^
そして、私は飛鳥さんのクライアントです!
ビジネスネームも会社名もお世話になっております!
そして、確実にビジネスネームを付けて頂いてから
運気が上がっています!

周りからも、誰に付けて貰ったのか聞かれるたびに
飛鳥さんのお話をさせて頂いています^^

そして、社判も名刺もアドバイス通りです^^
その旨も含め、飛鳥さんのやり易いように自由お伝え頂ければ幸いです!

どうぞよろしくお願い致します。

との返答を頂きました。

丹精を込めて作成した、シンプルでとても力強いビジネスネームです。私飛鳥宗佑からのお願いで、是非購入して頂けると嬉しく思います。

キャンペーン実施中!!

もし、Amazonや楽天市場などで本を購入した画像や、本屋で買ったレシートの画像を下記アドレスまで送って頂ければ無料で姓名判断を致します。その際

・お名前
・読み方
・生年月日

をご記入ください。送付先アドレス:info@uranaiya-hoshizora.com

最後に

以上5つの事例を取り上げましたが、まだまだ

「なんだか事業が上向いています」

「小さな良いことが起こっています」

「予約殺到のセミナーに申し込みができました!」

「速攻金運が上がっております」

など私の下にはたくさんのビジネスネームによる開運事例があります。こんなできごとがあるので、私は「ビジネスネームには何かを変える力がある!」「ビジネスネームで開運できる!!」と確信しています。

「開運できるビジネスネームが欲しい」「これから起業するので、心機一転名前を変えて頑張ろう!!」とお考えであれば飛鳥宗佑にお任せ下さい。とびきりの、開運できるオンリーワンのビジネスネームを作成致します。

ビジネスネームの作成依頼はこちらから

 

◆この記事を書いた人
占い屋ホシゾラ代表飛鳥宗佑
占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(39歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成 ビジネスネーム命名 ビジネスネーム姓名判断
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成依頼への申し込みはこちらから!

・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

 

その他の関連記事

【消費者庁公認】特定商取引法に基づく表示で、本名・住所などの個人情報は省略可能です。
【特定商取引法ガイド】本名不要! / ビジネスネームで良い理由

 

企業の代表取締役や中小企業の社長でもビジネスネームは使用可能です。
名前を変えたいが、そもそも代表取締役はビジネスネームを使えるのか?

 

占い屋ホシゾラではどんなビジネスネームを作成しているんだろう?
ビジネスネームの例、どんなビジネスネームを作っていますか?

 

ビジネスネーム作成にはどんな理由でどんな方々が申し込んでいるんだろう?
2020年ビジネスネーム作成後頂いた評価&申し込みした方々の詳細

 

【徹底比較】よそではいくらでビジネスネーム作成を行っているんだろう?
ビジネスネーム作成価格の違い

 

ビジネスネーム作成後この様なお声を頂いております。
ビジネスネーム作成後頂いたお客様の声

コメント

タイトルとURLをコピーしました