ビジネスネーム

開運できるビジネスネーム!その効果を証明します。

2022年6月16日

開運できるビジネスネーム!その効果を証明

 

飛鳥宗佑は2014年9月11日に占い屋ホシゾラを立ち上げ、今まで300件以上のビジネスネームを作成してきました。開業以来一貫して「ビジネスネームで開運できる」と主張していますが、今回その効果を実際に起きた事例を紹介しつつ証明していきたいと思います。紹介している開運事例は全て、ビジネスネームを作成したお客様から頂いた「こんな良いことがあった」などの報告をまとめました。あなたの「本当にビジネスネームで開運できるのか?」が少しでも解消できれば幸いですし、後半には「なぜ開運できるのか?」が書かれていますので、是非お読み下さい。

 

この記事を書いた人:飛鳥宗佑
姓名判断歴:12年、ビジネスネーム作成実績:351件(2024年1月1日現在)、埼玉県越谷市在住の1981年生まれの男性⇒飛鳥宗佑の詳しいプロフィール

 

 

ビジネスネームで開運:仕事が増えた

ビジネスネームで開運した事例その1

これは、私がまだ姓名判断を習っていた頃(2013年)に起きた開運事例です。ビジネスネーム作成課題にて、師匠の知り合いの方(仮にIさんとします)のビジネスネームを作成することになりました。ビジネスネームが完成し、渡した数か月後、再びIさんにお会いしたところ

 

「飛鳥さんに作ってもらったビジネスネームを使い始めてから、仕事が増えたよ!」

 

と言って頂けました。「あぁそうなんだ」「どうせ社交辞令だろ」程度にしか思っていせんでしたが、まんざらでもない感じでまた言ってくれますし、

 

「なんだか痩せたよ!」

 

とも言ってくれるので、ビジネスネームって本当に効果があるんだと確信するようになりました。この事象がきっかけで、私はビジネスネーム作成を始めるようになりました。お陰様で今では数多くのビジネスネーム作成に携わることができているので、Iさんには感謝です^^

 

Iさんのケース以外のお話で、私がビジネスネームを作成した方に会う機会が度々ありますが、健康運が上がるケースも数多く見受けられます。具体的には・・・

・たばこをやめた
・ウォーキングを始めた
・カロリー計算をするようになった

という結果があります。たばこを辞めたお陰で健康になり、出費も減ったので結果としてお金も増えた!という流れもあります。

 

 

 

スカウトされた!

ビジネスネームで開運した事例その2

 

2016年春、とある女性(仮にSさんとします)からビジネスネームの作成を依頼されました。「〇〇という字を使ったビジネスネームが欲しいです」という要望を受け、完成し渡しました。偶然にも第1案ですんなり決まり、実際にSさんが使い始めようとしたところ、その業界では大手の会社より

 

うちでやってみないか?

 

というお誘いがきたそうです。Sさんは誘いを快諾し、その会社で働くようになりました。結果、大手なので待遇がよく、年収が上がったとのこと。その時、頂いた感想がこちらです。

S様・30代女性

素敵なビジネスネームを作成して頂き、本当にありがとうございました!偶然にも私の恩師と繋がりがある名前が第一候補に挙がっているのを拝見した時には本当に驚きました!どの名前を使わせて頂くかのお返事をした直後にその世界では有名なお店よりお声掛け頂き、良い方向に凄い勢いで話が進んでおります。開運出来るビジネスネームの効果を怖いくらいに感じております!飛鳥様に作成して頂き本当に良かったと思います。素晴らしい名に恥じぬよう、精進し事業を拡大して行きたいと思います!

 

 

 

年収が2000万円になった

ビジネスネームで開運した事例その3

 

これは、2017年の6月頃のお話です。さかのぼる事約1年前の2016年5月、私はとある女性の方から(仮にK様としましょう)からビジネスネーム作成依頼を受けて、ビジネスネームをお届けしました。その後私は順調にビジネスネーム作成を積み重ねていた時「お久しぶりです!」とK様から連絡がありました。その時頂いたメールがこちら。

K様・30代女性

飛鳥さま

こんにちは。以前ビジネスネームを作成していただいたKです。おかげさまでプライベートでは無事出産、母子ともども元気でとてもかわいい赤ちゃんに恵まれました。不妊治療をしていたので、待望の第一子です。家族もみんなハッピーに過ごせています。また、ビジネスでは妊娠出産があってこれまでより時間がかけられなかったのに収入が大幅にアップしました。ずっとやりたかったポジションにつけることになり年収は2000万円を超えました。

飛鳥さんにネームをいただいてから約1年。1年で格段に人生の質が向上しました。

棚ボタ的にラッキーがあるというよりも気持ちの状態が一段上になったといいますか、とても心強い何かができた感じです。

ずっと心に追い風が吹いているような感じなので自分の良さを発揮できるようになったんだと思います。飛鳥さんは、ただ名前を提案してくださるだけじゃなく、しっかりとヒアリングをしてこちらの意図をくんでいろいろと気にかけてくださいました。

そのおかげでとてもしっくりとする名前をいただけて、飛鳥さんのお人柄も相乗効果でw守られているような感覚になれました。今後ビジネスネームで迷われている方がいらっしゃればぜひ飛鳥さんをご紹介したいと思います!どうもありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

 

年収2000万円だけを切り取ると、凄いことの様に思いますが、注目はプライベートも上手くいっているということですね。ビジネスネームだからといって仕事運だけが上がっていては、開運ビジネスネームとは呼ばず、仕事もプライベートも上手く行く(運勢が良くなる)から開運ビジネスネームなんだと私は思うのです。

 

この連絡と同時に違うビジネスに挑戦したいので、もう一つビジネスネームを下さいという依頼を受けたのでした。ちなみに、K様は私と同じ1981年生まれの方だったので、少し特別な感情が湧いたのでした。きっと今もバリバリ仕事をしていることでしょう!!

 

 

 

主人が昇格した!

ビジネスネームで開運 スカウト

 

2018年夏、とある女性の方(仮にMさんとします)からビジネスネームの作成を依頼されました。「私は、主人が海外でバリバリ働いて欲しいのです。主人の運気もUPするようなビジネスネームが欲しいです」という依頼を受け、ビジネスネームが完成し渡しました。最後になにかのやり取りをしていて、「もし出世を望むなら〇〇神社が良いですよ。私もそこに参拝してから昇格しましたし、おススメです」と伝えました。

 

Mさんは本気でご主人に昇格して欲しかったようで、ここからの行動力が凄まじいです。加えて吉日も案内したところ、きちんとその吉日で〇〇神社にお参りし、お札には毎日新しい水と塩をお供えし祈ったそうです。さらに、壁に私が作成したビジネスネームを書いた紙を貼り、

 

「このビジネスネームで呼んで!」

 

と、ご主人にも協力してもらったそうです。(開運ビジネスネームは、呼んだ人、呼ばれた人、双方に良い効果がある)

 

それから数か月後の2018年年末、Mさんのご主人は、勤め先の昇格試験に合格し、海外勤務が決まったそうです。しかも、倍率10倍を超える難関の試験で、なおかつ世界中から応募者がある中で、日本人として唯一の選出だったとか。まさに大抜擢!!こんな開運ストーリーもあるんですね。

 

でも「それって神社のパワーじゃない?」って感じるかもしれませんが、そもそもMさんがビジネスネーム作成依頼をしなければ〇〇神社を知ることができなかったと思うのです。ビジネスネームを通じて、神社に結び付いた。こんな開運ストーリーもアリかと思います。ちなみに、作成後Mさんから頂いた感想はこちら

東京都在住  M・M様  30代女性の方

素晴らしい名前を頂きました。自分では思いもつかないお名前で、まるで新しい人生が始まったような感覚です。周りの人に、昔の名前ではなく、新しい名前で呼んでほしい!そんな気持ちでいっぱいです。自分が今まで、「こんな風に生きてみたかったな」「自分には無いこんなキャラ、人間性で生きてみたいな」という思いを全てお伝えして、それが詰まったお名前で、本当に理想以上です。感激しました。お名前を頂いた後は、「これまでの私はこう振る舞っていたけど、新しい名前の私だと、きっとこんな風に振る舞うな、、、」「こんな風に言うだろうな」そんな感覚で、新しい毎日が始まった気持ちです。主人にも「この名前で呼んで!!!」と、部屋に名前を書いた紙を貼って、呼んでもらっています(笑)。新しい名前をいただいたことで、こんなにも前向き・夢を叶えるぞ!と言う気持ちになるんだなあ、と驚いています。名前は偉大です。また、自分の生年月日や家族との相性も含めて考えていただけたのがとても嬉しかったです。飛鳥さんにお作りいただいた名前はどれも洗練されていて、すごくオシャレです。お願いして本当に良かったです!ありがとうございました。この名前で有名になって、飛鳥さんが雑誌などで見るような人間になって、「あ!!これ僕が作った名前!!」と思っていただけるよう、努力していこうと思います。

 

ちなみにこのMさんは、その1年後めでたくお子様を出産しました。その際私が命名を担当したのでした^^

 

 

 

ビジネスネームで個人事業から法人登記へ

ビジネスネームで開運した事例その5

 

2020年の6月頃、とある方(R・H様)からビジネスネーム作成依頼を頂きました。ビジネスネームは第1案ですんなり決まったのですが、その後の変化がものすごく、周囲もその変貌ぶりに驚くほど。もともと、R・H様から「ビジネスネームをもつんなら飛鳥さんが良いよ」とおススメは頂いていたのですが、そのご紹介頂いた方々からのR・H様への評価が凄い!!

 

もの凄い勢いで変化されているので、是非あやかりたく私も依頼しました!

R・Hさんのご活躍を目の当たりにしているので、是非!と思いお願いすることにしました

 

と、皆羨望の眼差しでした!

 

その後、2021年の春に現在の個人事業を法人化する流れになり、その社名作成を私が担当したのでした。その時社名作成後頂いた感想がこちらです。

群馬県在住 R・H様 40代女性 スペシャルコース

前回はビジネスネームを付けて頂き、今回は社名をお願いしました。文字の印象、音、社名からのエネルギーが良くて大変気に入りました!気に入ったうえに、運気が良いので今後が益々楽しみです!今回もありがとうございました。

 

今後は本も出版する予定で、とても良い流れですね!

 

 

 

ビジネスネームで本を出版

2021年夏の出来事です。先にも登場しましたR・H様ですが、この夏本を出版しました!

 

一応確認で羽山さんに、私がビジネスネームを作成した旨などブログなどに書いても大丈夫ですか?と伺ったところ

飛鳥様おはようございます!

ぜひぜひご紹介お願い致します^^
そして、私は飛鳥さんのクライアントです!
ビジネスネームも会社名もお世話になっております!
そして、確実にビジネスネームを付けて頂いてから
運気が上がっています!

周りからも、誰に付けて貰ったのか聞かれるたびに
飛鳥さんのお話をさせて頂いています^^

そして、社判も名刺もアドバイス通りです^^
その旨も含め、飛鳥さんのやり易いように自由お伝え頂ければ幸いです!

どうぞよろしくお願い致します。

との返答を頂きました。

と言う事でこのブログで本を紹介させて頂きます!高評価も多く、私もおススメの書籍です。是非購入して頂けると嬉しく思います!!

 

※書籍を読んでみたいという方はAmazonにて「羽山璃香」と検索してみ下さい。本当はAmazonのリンクを貼れればいいのですが、URLが時々変わりリンクエラーになるので、お手数ですがAmazonで検索してみて下さい。

 

ビジネスネームで出版した書籍がベストセラーに!

2023年8月とある方からこんな連絡を頂きました。

 

----------
こんにちは。3年前に名前をつけていただいたT(H・M)です。
おかげ様で、その後出版して、1.9万部のベストセラーとなりお名前をつけていただいたおかげと感謝しています。
▼本はこちらです
森江帆乃香

今回友人のIさんが、ビジネスネームをつくりたいとのことで飛鳥さんをご紹介しました。
たぶん、依頼がはいるかと思いますのでその際はどうぞよろしくお願いします。
----------

 

なかなか書籍が売れないと聞く中1.9万部のベストセラーとは凄いですよね!これからも頑張って下さい。陰ながら応援します!

 

※書籍を読んでみたいという方はAmazonにて「森江帆乃香」と検索してみ下さい。本当はAmazonのリンクを貼れればいいのですが、URLが時々変わりリンクエラーになるので、お手数ですがAmazonで検索してみて下さい。

 

まとめ

以上5つの事例を取り上げましたが、まだまだ

「なんだか事業が上向いています」

「小さな良いことが起こっています」

「予約殺到のセミナーに申し込みができました!」

「速攻金運が上がっております」

など私の下にはたくさんのビジネスネームによる開運事例があります。こんなできごとがあるので、私は「ビジネスネームには何かを変える力がある!」「ビジネスネームで開運できる!!」と確信しています。

 

 

 

開運するビジネスネームを作るにはどうすればいい?

ビジネスネーム開運

ネットで少し姓名判断に関して検索をかけると、沢山の無料姓名判断サイトが出てきます。

 

そのほとんどが「五格剖象方」と言われている姓名判断です。

五格剖象方(ごかくぼうしょうほう)とは?

天格・主格・地格・外格・総格の5つの格を使って姓名の吉凶を占う方法

 

占い屋ホシゾラでは、五格剖象方に加え「姓名の画数」「姓名の言霊」「生年月日」を融合さた全く新しい姓名判断を用いています。

 

占い屋ホシゾラの姓名判断を簡単に説明すると、

・生年月日に合わせて名前を作る

音数おんすうを使う

生年月日というのは、一人一人違いますね。その生年月日に合わせて名前を作るので、仮に「鈴木太郎」と言う名前が姓名判断上最高の運勢の名前でもある人には合うが、ある人には合わないとなるのです。

 

この様な高度な技術を占い屋ホシゾラはビジネスネーム作成に使っていますので、他には無い開運力があると感じています。

 

そこら辺に散らばる無料姓名判断サイトでは、たまたま良い名前ができることはあるかもしれませんが、正確に開運できるビジネスネームを作る事はできません。

 

開運ビジネスネームを正確に作るには専門知識が必要なので習うか、専門家に依頼する事が最善の解決方法です。

 

 

「開運できるビジネスネームが欲しい」「これから起業するので、心機一転名前を変えて頑張ろう!!」とお考えであれば飛鳥宗佑にお任せ下さい。開運できるオンリーワンのビジネスネームを作成致します。ビジネスネームの作成依頼はこちらから

-ビジネスネーム
-, , , ,

© 2024 占い屋ホシゾラ