姓名鑑定後の感想:不思議なことですが今日は売上の調子がいいです(^^)早速効果がでたのかな~と思えて嬉しいです。

この記事は約3分で読めます。

飛鳥宗佑は、ビジネスネーム作成を専門に行っていますが、姓名判断もできるので姓名鑑定も行っています。先日、今度ビジネスネームを使うにあたり、このビジネスネームはどうでしょうか?という依頼を頂いたので、姓名鑑定を致しました。

無料姓名判断サイトを駆使して作ったビジネスネームだったみたいですが、素人さんの独学ではやはり良い結果とはならず「この字を使ったビジネスネームの方がいいですよ」というアドバイスを致しました。早速新しくできたビジネスネームを使ってみたらしいのですが、こんなお声を頂きました。

飛鳥さま

とても丁寧なご対応をしていただきましてありがとうございました。私の都合でやり取りが滞ってしまい申し訳ありませんでした。そんな中、焦らせることもなく、 温かいご対応をしていただけてとても嬉しかったです。

やり取りの中で、「◯◯◯◯(昔のビジネスネーム)ですが、社会運は良いのですが、(だからトラブルじゃなく、解決しやすい)名前そのものの運勢が弱いので、何か問題を抱えやすいとなります。」 という解説が腑に落ちました。そして、「新しい名前を使うのは、ドキドキしますね。良い名前ですので、必ず効果は出ます。」という心強いお言葉に背中を押していただいて、本日、吉日にビジネスネームを変更することができました。

不思議なことですが今日は売上の調子がいいです(^^) 早速効果がでたのかな~と思えて嬉しいです。吉日まで選んでいただけると、迷いなく名前を変更できるのでいいですね。これからますます楽しみです。この度は本当にありがとうございました!(A様・40代女性の方)

 

思うことは、無料姓名判断サイトでたまたま運の良い名前ができることがありますが、やはり専門家に任せて頂きたいというのが本音です。迷っている時間、悩んでいる時間がどれだけ無駄かという事をもう少し意識してほしいんですよね。時間だけは万人に共通に与えられ、どの様に時間を使うのかがポイントです。そして、真に開運できるビジネスネームの作り方は無料で存在しません。価値のあるものなので、価格が存在します。そこを忘れてはいけません。無料姓名判断サイトで上手くできないと悩んでいる時間があったら、専門家に依頼しましょう。効果のあるビジネスネームが確実に手に入ります。

今回は「この読み方だったら、この字を使うと良いですよ」の様に直接私がビジネスネームを作成した訳ではありませんが、また一つ良い名前を世に送り出すことできて良かったと思います。

もし、こんなビジネスネームを作ってみたんだけど、姓名判断的にどうなのかな?っていう悩みがあれば一度ビジネスネームの無料診断を受けてみるのは如何ですか?こちらの記事ではビジネスネームの無料診断を行っています。

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(39歳)占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

コメント

タイトルとURLをコピーしました