ビジネスネームに姓名判断を使うってどうなんでしょう?

この記事は約5分で読めます。

ビジネスネームが完成したが、今度は姓名判断や画数が気になったりませんか?大吉であればやる気が湧きますが、大凶だと「このビジネスネーム使って大丈夫かな?」と不安になりますよね?できれば、ビジネスネームは、姓名判断的に大吉で運の良いビジネスネームを持ちたいところ。しかし、そもそもビジネスネームに姓名判断を使うことってそんなに大事なのでしょうか?

ビジネスネームに姓名判断は使った方がいいのか?

「姓名判断には意味がない」という声を聞きます。だからか、「なんでもいいから姓名判断なんか気にせず、自分が気に入ったビジネスネームを使えばいいんじゃん」と思われるかもしれません。

私は、ビジネスネームを作るとき姓名判断を用いてます。理由は、運気が変わるので。また、運気が変化するのを実証していますので。だから「運のよいビジネスネーム」を依頼者様に届け、使って頂いているのですが、ビジネスネームに姓名判断を使った結果、こうなった方がいます。

今回は、私の第二の仕事でのお名前を飛鳥さまにお願いしました。押しつけではなく、一緒に考えて下さるというスタンスが、とても嬉しかったです。こちらの希望も、その都度本当に丁寧にみてくださり、どんどんイメージが膨らみました。私の中のイメージや希望の漢字を大切に一緒につくり上げてくださいましたので、大変しっくりくる自分の一部となる名前ができあがりました。そして、改名をしたあと、1日経たないうちにお客様がいらしてくださったんですよ!これは本当に嬉しかったです。セカンドネームの威力を感じました☆彡本当に素敵なご縁をいただきました。今後共、よろしくお願いします☆彡(T様・40代女性)
素敵なビジネスネームを作成して頂き、本当にありがとうございました!偶然にも私の恩師と繋がりがある名前が第一候補に挙がっているのを拝見した時には本当に驚きました!どの名前を使わせて頂くかのお返事をした直後にその世界では有名なお店よりお声掛け頂き、良い方向に凄い勢いで話が進んでおります。開運出来るビジネスネームの効果を怖いくらいに感じております!飛鳥様に作成して頂き本当に良かったと思います。素晴らしい名に恥じぬよう、精進し事業を拡大して行きたいと思います!(S様・30代女性)
飛鳥さま。こんにちは、以前ビジネスネームを作成していただいたKです。おかげさまでプライベートでは無事出産、母子ともども元気でとてもかわいい赤ちゃんに恵まれました。不妊治療をしていたので、待望の第一子です。家族もみんなハッピーに過ごせています。また、ビジネスでは妊娠出産があってこれまでより時間がかけられなかったのに収入が大幅にアップしました。ずっとやりたかったポジションにつけることになり年収は2000万円を超えました。飛鳥さんにネームをいただいてから約1年。1年で格段に人生の質が向上しました。 棚ボタ的にラッキーがあるというよりも、気持ちの状態が一段上になったといいますかとても心強い何かができた感じです。ずっと心に追い風が吹いているような感じなので、自分の良さを発揮できるようになったんだと思います。飛鳥さんはただ名前を提案してくださるだけじゃなく、しっかりとヒアリングをして こちらの意図をくんでいろいろと気にかけてくださいました。そのおかげでとてもしっくりとする名前をいただけて、飛鳥さんのお人柄も相乗効果で守られているような感覚になれました。今後ビジネスネームで迷われている方がいらっしゃればぜひ飛鳥さんをご紹介したいと思います!どうもありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。(H様・30代女性)

 

もちろん、本人の努力があってこそですが、やはり姓名判断を使ったせいか、ビジネスネームを作成したかたからこのようなお声を度々頂きます。

これだけはやめて下さい。

ネットで検索すると沢山の無料姓名判断サイトが出てきます。無料は良いのですが、ほとんどが数字遊びで正しい姓名判断と言えるものが皆無ですので、ビジネスネームを作る際、無料姓名判断サイトを参考に作るのだけはやめて下さい。画数が良くとも不満な人生、画数が悪くとも順風満帆という方を沢山観てきました。あてにならいので、無料姓名判断でビジネスネームを作るのだけはやめましょう。これはプロからの忠告です。参考記事:無料姓名判断サイトでビジネスネームを作成しない方がいい理由

一味違った姓名判断

占い屋ホシゾラが扱っている姓名判断は少し特殊で、一般的な姓名判断は「画数」のみを重視しがちですが、画数・音数・生年月日・数霊術を使った姓名判断でございます。そして、良い画数を割り出すのに四柱推命も用いてますので、かなり高度な技術が詰め込まれたビジネスネームを提供しています。

どうでしょうか?記事を読んで、ビジネスネームに姓名判断を使うことに意味がないと感じましたでしょうか?私は、ビジネスネームに姓名判断を使うことを推奨します。そして、姓名判断はプロに任せた方が安全です。

 

◆この記事を書いた人
占い屋ホシゾラ代表飛鳥宗佑
占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(39歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成後の感想
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成依頼はこちらから!

・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

 

2020年ビジネスネーム作成後頂いた評価&申し込みした方々の詳細
2020年にビジネスネーム作成後に頂いた評価の平均点と、申し込みした方の男女比、申し込みした理由などの詳細が書いています。

 

名前を変えたいが、そもそも代表取締役はビジネスネームを使えるのか?
新しいビジネスネームを立ち上げるにあたり「ビジネスネーム」を使おうと思っても、立場が「社長」であったり「代表取締役」である場合そもそもビジネスネームは使えるのか?という疑問が湧いてきませんか?本記事を読めば謎が解決されます。

 

ビジネスネーム作成後頂いたお客様の声
飛鳥宗佑がビジネスネームを作成した後、頂いたお客様の声を掲載しています。評価の平均点:4.88(5段階評価)、作成実績:258件(2021年10月1日現在)、沢山の方からご好評を頂いています。

 

ビジネスネーム作成価格の違い
この記事では、飛鳥宗佑のビジネスネーム作成価格と他のビジネスネーム作成価格を比較しています。他のビジネスネーム作成価格がいくらくらいなのか比較ができますので、価格で迷っている方は必見です。

 

ビジネスネームの例、この様なビジネスネームを作っています。
ボツになったビジネスネーム案ですが「こんな感じのビジネスネームを作成しています」というビジネスネーム作成の例を10例ほど公開しています。この記事を読めば、「飛鳥さんってこんな感じのビジネスネームを作成しているんだ」が分かります。

 

ビジネスネームで開運!占い屋ホシゾラにはこんな人達がいます。
ビジネスネームで開運した方々をご紹介しています。仕事が増えた、痩せた、スカウトされた、年収が2000万円を超えた、ビジネスネームで本を出版、個人事業から法人登記などなど、占い屋ホシゾラで起こった実話を掲載しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました