2020年ビジネスネーム作成後頂いた評価&申し込みした方々の詳細

この記事は約5分で読めます。

2020年、占い屋ホシゾラが受けたビジネスネーム作成の詳細を書いてみたいと思います。

2020年はコロナの影響とか不景気で・・・というより、5月上旬におきたGoogleのアップデートのせいで、とあるコンテンツの検索順位が著しく落ちたため、ウェブサイトのアクセス数が急落して申し込み件数が例年の半分ほどに落ちました。

そんな中でも紹介で依頼を頂いたり、普通に新規のお客様からの申し込みがあったりで、非常に有難かったです。それでは昨年の評価の詳細や、申し込み状況をまとめてみます。

2020年頂いた評価の平均点

占い屋ホシゾラが2020年1月1日から2020年12月31日までで、ビジネスネーム作成後頂いた評価の詳細を書いてみます。

★★★★★:非常に良かった  18件
★★★★:良かった      3件
★★★:まぁまぁ       0件
★★:もうちょっとねぇ・・  0件
:最悪、ありえない     0件

評価の平均点:4.86

男女比

男性:3名(14.2%)

女性:18名(85.8%)

男性の年代別内訳

20代男性:0名

30代男性:1名(4.7%)

40代男性:0名

50代男性:1名(4.7%)

60代男性:1名(4.7%)

女性の年代別内訳

20代女性:1名(4.7%)

30代女性:5名(24%)

40代女性:5名(24%)

50代女性:6名(29%)

60代女性:1名(4.7%)

男女比まとめ

1位:50代女性

2位:30代、40代女性

3位:30代男性、50代男性、60代男性、20代女性、60代女性

 

2020年1番申し込みが多かった年代は、50代女性でした。次いで30代、40代女性。

コース別

ビジネスネーム作成には3つのコースがあります。

・ライトコース
・スタンダードコース
・スペシャルコース

ライトコース:2件(9.5%)

スタンダードコース:17件(81%)

スペシャルコース:2件(9.5%)

 

2020年1番申し込みが多かったコースは、スタンダードコースでございます。参考記事:ビジネスネーム作成のコースについて

支払い方法の内訳

ビジネスネーム作成料金の支払い方法は、現金払いとクレジットカード払いの2種類です。ビジネスネーム作成に申し込む方々は、どんな支払い方法を選択しているのでしょうか?

・現金払い:8件(38%)

・クレジットカード:13件(62%)

約半数以上の方が支払い方法にクレジットカードを選択しています。

ビジネスネーム作成に申し込んだ理由

ウェブマーケ用のコンサルネーム

女性専門のダイエットコーチ用のビジネスネーム

小説家用のビジネスネーム

ツボ開け師としてのビジネスネーム

ボイストレーナーとしてのビジネスネーム

アロマテラピー講師としてのビジネスネーム

SNSで情報発信をする為のビジネスネーム

コーチとしてのビジネスネーム

投資スクールでの講師用のビジネスネーム

ブログで使用する為のビジネスネーム

チャネラー兼事業主としてのビジネスネーム

ヨガのインストラクターとしてのビジネスネーム

投資家としてのビジネスネーム

スピリチュアル系カウンセラーとしてのビジネスネーム

 

以上が集計結果です。

もし、現在ビジネスネーム作成に申し込むかどうか考えていて、もう少し他の事も知りたいなどありましたらお問い合わせよりご質問下さい。無料でお答え致します。

参考記事:2021年1月1日~2021年12月31日まで頂いたビジネスネーム作成件数の詳細&評価

 

最後に

飛鳥宗佑は男女問わず20代から60代までほぼ全ての年代のお客様に対応しています。過去には70代女性の方からの依頼もありました。年代を限定せず、これだけ幅広い年齢層の方にビジネスネームを沢山お届けする事ができたので、この記事を読んで頂いているあなたにも、良いビジネスネームをお届けできると飛鳥宗佑は確信しています。ビジネスネームがあれば今まで躊躇していたことが、ダムが決壊するかの如く「この名前ならこうしよう」「こんな自画像でいこう」「似顔絵でいこう」「サイトのメインカラーはこれで」など次々にアイディアが湧き、実現が加速していきます。是非ビジネスネームで運勢を良くし、アイディアを形にしていきましょう。


ビジネスネーム作成依頼はこちらから

 

◆この記事を書いた人
占い屋ホシゾラ代表飛鳥宗佑
占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(40歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成後の感想
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成依頼はこちらから!

・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

 

2019年、ビジネスネーム作成に申し込みをしたお客様の男女比、年代別、コース別、支払い方法の内訳、ビジネスネーム作成に申し込みした理由の詳細
2019年にビジネスネーム作成に申し込まれた方の、男女比・年代別・コース別・支払い方法・申し込みした理由の詳細が書いてある記事です。どんな人がビジネスネーム作成に申し込んでいるのか気になる人にはおススメの記事です。

 

2021年1月1日~2021年12月31日まで頂いたビジネスネーム作成件数の詳細&評価
ビジネスネーム作成依頼には「どんな人達が?」「どこの地域から?」申し込みをしているんだろうか?気になった事はありませんか?2021年占い屋ホシゾラが頂いたビジネスネーム作成の件数の詳細や評価を記事にまとめましたので是非お読み下さい。

 

ビジネスネーム作成後頂いたお客様の声
飛鳥宗佑がビジネスネームを作成した後、頂いたお客様の声を掲載しています。評価の平均点:4.91(5段階評価)、作成実績:278件(2022年5月1日現在)、沢山の方からご好評を頂いています。

 

ビジネスネーム作成価格の違い
この記事では、飛鳥宗佑のビジネスネーム作成価格と他のビジネスネーム作成価格を比較しています。他のビジネスネーム作成価格がいくらくらいなのか比較ができますので、価格で迷っている方は必見です。

 

ビジネスネームの例、この様なビジネスネームを作っています。
ボツになったビジネスネーム案ですが「こんな感じのビジネスネームを作成しています」というビジネスネーム作成の例を10例ほど公開しています。この記事を読めば、「飛鳥さんってこんな感じのビジネスネームを作成しているんだ」が分かります。

 

ビジネスネームで開運!占い屋ホシゾラにはこんな人達がいます。
ビジネスネームで開運した方々をご紹介しています。仕事が増えた、痩せた、スカウトされた、年収が2000万円を超えた、ビジネスネームで本を出版、個人事業から法人登記などなど、占い屋ホシゾラで起こった実話を掲載しています。

 

名前を変えたいが、そもそも代表取締役はビジネスネームを使えるのか?
新しいビジネスネームを立ち上げるにあたり「ビジネスネーム」を使おうと思っても、立場が「社長」であったり「代表取締役」である場合そもそもビジネスネームは使えるのか?という疑問が湧いてきませんか?本記事を読めば謎が解決されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました