ビジネスネーム作成できていますか?一人はツラいと思いますよ!

この記事は約4分で読めます。

今この記事をお読みのあなたは、一度はビジネスネームを作ろうと考えたことがあるかと思います。しかしどうでしょう?上手くできましたか?最初は「まっとりあえず適当でいいっか」と始めたものの、なかなか上手くできなかったのではないでしょうか?

あなたが上手くビジネスネームを作成できない理由

それというのは、「情報不足」考えられると思います。例えば「なんかカッコいい苗字がほしいなぁ」と思っても所詮思い浮かぶのは身近な友人の苗字くらいかと思います。しかし、あなたのイメージを膨らますサンプルなどがあれば「あぁこんなのもあるんだ」など、より選択肢が広がると思いませんか?そんな時は、ネット検索で「カッコいい苗字」と検索するといろいろ出てきますので、やってみてください。おおよそカッコいいであろう苗字が沢山出てきます。そこで「あっ!この苗字いいかも」が見つかるかもしれませんね。

あと、例えばなんとなく「はるな」「かな」「まな」のように「な」で終わる名前がいいなと思ったなら、「なで終わる名前」と検索すると沢山でてきます。試しにやってみて下さい。そこであなたのお気に入りの「な」で終わる名前が見つかるかもしれません。

その他、こんな理由も考えられます!

ビジネスネームは、一人で作ろうとすると大変です。なんせ、自分で思いつく名前は限られてますから。だからこそ、客観的な情報が必要なのです。幸い、現在は情報が発達していますので、ネットで検索すれば先に紹介したような色々な情報が出てきます。それらを駆使していけばきっとあなたが求めていたビジネスネームが見つかる可能性はUPすることでしょう。一人でモンモンとせずに、ネットに頼ってみましょう。

とはいえ、「忙しくていちいち検索していられない」とか、「なんか、画像を渡しただけで自分に似合う名前つけてくれないかな」という願望があれば、私が運営しているサイト「占い屋ホシゾラ」に「ビジネスネーム作成依頼」というサービスがありますので、利用すればあなたに似合うビジネスネームが見つかります。しかも、姓名判断を取り入れたビジネスネームを作成していますので、今より運気も改善されます。姓名判断を覚えるとなると、専門書を買う必要がでたりと何かと大変かと思いますが、「ビジネスネーム作成依頼」はすぐに解決してくます。こんな便利なサービスが占い屋ホシゾラにはあります。先日、ビジネスネームを作成したお客様からこの様なお声を頂いています。

素晴らしい名前を頂きました。自分では思いもつかないお名前で、まるで新しい人生が始まったような感覚です。 周りの人に、昔の名前ではなく、新しい名前で呼んでほしい!そんな気持ちでいっぱいです。 自分が今まで、「こんな風に生きてみたかったな」「自分には無いこんなキャラ、人間性で生きてみたいな」という思いを全てお伝えして、それが詰まったお名前で、本当に理想以上です。感激しました。お名前を頂いた後は、「これまでの私はこう振る舞っていたけど、新しい名前の私だと、きっとこんな風に振る舞うな、、、」「こんな風に言うだろうな」そんな感覚で、新しい毎日が始まった気持ちです。主人にも「この名前で呼んで!!!」と、部屋に名前を書いた紙を貼って、呼んでもらっています(笑)。新しい名前をいただいたことで、こんなにも前向き・夢を叶えるぞ!と言う気持ちになるんだなあ、と驚いています。名前は偉大です。また、自分の生年月日や家族との相性も含めて考えていただけたのがとても嬉しかったです。 飛鳥さんにお作りいただいた名前はどれも洗練されていて、すごくオシャレです。 お願いして本当に良かったです!ありがとうございました。 この名前で有名になって、飛鳥さんが雑誌などで見るような人間になって、「あ!!これ僕が作った名前!!」と思っていただけるよう、努力していこうと思います。(東京都在住M・M様30代女性の方から)

どうしてもビジネスネームが上手く作成できない場合は、一度占い屋ホシゾラの「ビジネスネーム作成依頼」を検討してみて下さい。こちらに価格などサービスの詳しい内容が書いてあるページがありますので、よろしければご覧ください^^

 

 

あなたの理想のビジネスネームが見つかります☆彡

 

◆この記事を書いた人
占い屋ホシゾラ代表飛鳥宗佑
占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(39歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成後の感想
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成依頼はこちらから!

・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

 

2020年ビジネスネーム作成後頂いた評価&申し込みした方々の詳細
2020年にビジネスネーム作成後に頂いた評価の平均点と、申し込みした方の男女比、申し込みした理由などの詳細が書いています。

 

名前を変えたいが、そもそも代表取締役はビジネスネームを使えるのか?
新しいビジネスネームを立ち上げるにあたり「ビジネスネーム」を使おうと思っても、立場が「社長」であったり「代表取締役」である場合そもそもビジネスネームは使えるのか?という疑問が湧いてきませんか?本記事を読めば謎が解決されます。

 

ビジネスネーム作成後頂いたお客様の声
飛鳥宗佑がビジネスネームを作成した後、頂いたお客様の声を掲載しています。評価の平均点:4.88(5段階評価)、作成実績:258件(2021年10月1日現在)、沢山の方からご好評を頂いています。

 

ビジネスネーム作成価格の違い
この記事では、飛鳥宗佑のビジネスネーム作成価格と他のビジネスネーム作成価格を比較しています。他のビジネスネーム作成価格がいくらくらいなのか比較ができますので、価格で迷っている方は必見です。

 

ビジネスネームの例、この様なビジネスネームを作っています。
ボツになったビジネスネーム案ですが「こんな感じのビジネスネームを作成しています」というビジネスネーム作成の例を10例ほど公開しています。この記事を読めば、「飛鳥さんってこんな感じのビジネスネームを作成しているんだ」が分かります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました