ビジネスネーム作成後の感想:主人にも「この名前で呼んで!!!」と、部屋に名前を書いた紙を貼って、呼んでもらっています(笑)

この記事は約4分で読めます。

2018年9月6日、とあるお客様のビジネスネーム作成が終わりました。作成後、アンケートを書いて頂いているのですが、この様な感想を頂きました(^^♪

ビジネスネーム作成の感想

素晴らしい名前を頂きました。自分では思いもつかないお名前で、まるで新しい人生が始まったような感覚です。周りの人に、昔の名前ではなく、新しい名前で呼んでほしい!そんな気持ちでいっぱいです。自分が今まで、「こんな風に生きてみたかったな」「自分には無いこんなキャラ、人間性で生きてみたいな」という思いを全てお伝えして、それが詰まったお名前で、本当に理想以上です。感激しました。お名前を頂いた後は、「これまでの私はこう振る舞っていたけど、新しい名前の私だと、きっとこんな風に振る舞うな、、、」「こんな風に言うだろうな」そんな感覚で、新しい毎日が始まった気持ちです。主人にも「この名前で呼んで!!!」と、部屋に名前を書いた紙を貼って、呼んでもらっています(笑)。新しい名前をいただいたことで、こんなにも前向き・夢を叶えるぞ!と言う気持ちになるんだなあ、と驚いています。名前は偉大です。また、自分の生年月日や家族との相性も含めて考えていただけたのがとても嬉しかったです。飛鳥さんにお作りいただいた名前はどれも洗練されていて、すごくオシャレです。お願いして本当に良かったです!ありがとうございました。この名前で有名になって、飛鳥さんが雑誌などで見るような人間になって、「あ!!これ僕が作った名前!!」と思っていただけるよう、努力していこうと思います。(東京都在住 M・M様 30代 女性の方から)

ビジネスネーム作成を振り返ってみる
いや~ビジネスネームを作って感動して頂けたとは・・・こんなお声を頂けてこちらもうれしいし、助かります。今までやってきたことが「間違ってなかったんだなぁ」と自信にもつながります。ありがたいお声です。しかも、作成後の私を気遣ってくれて・・・確かに、ふと本屋で見かけた雑誌で「あっこの名前!!」っていう出会いをするのが私の夢でもあります。そんな人を世に沢山送り出したい。「ビジネスネームって単に仕事用の名前じゃなく、自己実現の為のツールなんだよ!」っていうのをもっと広めたいんですよねぇ。(そのために頑張ってブログ書いてますけどね)

今回は、2回提案させて頂きまた。1回で2~3案ビジネスネームを提案させて頂くのですが、2回目の作成時、頂いた画像を見直した時ふと「〇〇」という苗字が閃いたというか、降りてきた感覚がありました。綺麗な方なので「下手な名前は作れないなぁ」というプレッシャーの下、「とはいえ、元がいいから何でも似合いそうだけど、そこに甘んじちゃあいけないな」とあれこれ考えている間に、苗字がひらめき、パソコンに打ち込んだところ「大吉」となり、その名前に決定となりました。やはり、なんか閃いた苗字や名前の方がすんなり採用される場合が多いですね。

占い屋ホシゾラに申し込みをした決め手は何ですか?宜しければ教えて下さい。(例:開運できるビジネスネームと聞いたので等々)

サイト、ブログの文面から信頼できる方だと思ったのでお願いしました。 また、ブログを拝見していて「この方はきっと、お名前を作るのが好きなんだろうなあ、、、」と思えたことも大きいです。 また、お支払いの前までのやり取りの中で、既存の私の名前の鑑定をしていただいたりして、信頼感がありました。

因みに、M・M様拝見して頂いたブログはこちらです。⇒占い屋ホシゾラ公式ブログ

今回頂いた総合評価(星の数で5段階評価)

★★★★★(非常に良かった)

最後に、M・M様この度は、ビジネスネーム作成依頼をご利用頂きありがとうございました。M・M様のビジネスネーム作成に携われたことに感謝し、頂いたお声をもとに今後もさらに良いビジネスネームを作っていこうと思います。この度は本当に、ありがとうございました。陰ながらビジネスの発展を願っています☆彡

 

ビジネスネームの作成依頼はこちらから

 

その他良く読まれている記事

・本当に、気に入るビジネスネームができますか?

・ビジネスネーム作成はどんな感じ?

 

◆この記事を書いた人
占い屋ホシゾラ代表飛鳥宗佑
占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(40歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成後の感想
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成依頼はこちらから!

・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

 

その他の関連記事

【消費者庁公認】特定商取引法に基づく表示で、本名・住所などの個人情報は省略可能です。
【特定商取引法ガイド】本名不要! / ビジネスネームで良い理由

 

企業の代表取締役や中小企業の社長でもビジネスネームは使用可能です。
名前を変えたいが、そもそも代表取締役はビジネスネームを使えるのか?

 

この様な出来事が起きているので、ビジネスネームで開運できると言えます。
占い屋ホシゾラが作成したビジネスネームで開運した方々

 

占い屋ホシゾラではどんなビジネスネームを作成しているんだろう?
ビジネスネームの例、どんなビジネスネームを作っていますか?

 

ビジネスネーム作成にはどんな理由でどんな方々が申し込んでいるんだろう?
2020年ビジネスネーム作成後頂いた評価&申し込みした方々の詳細

 

【徹底比較】よそではいくらでビジネスネーム作成を行っているんだろう?
ビジネスネーム作成価格の違い

 

ビジネスネーム作成後この様なお声を頂いております。
ビジネスネーム作成後頂いたお客様の声

コメント

タイトルとURLをコピーしました