ビジネスネーム作成後の感想:私がなりたい運気のもので。ワクワクしかなかったです。使うのが楽しみです。

この記事は約6分で読めます。

2019年1月6日、とあるお客様のビジネスネーム作成が終わりました。作成後、アンケートを書いて頂いているのですが、この様な感想を頂きました(^^♪

ビジネスネーム作成後の感想

新しく仕事を始めるのに本名以外の名前が欲しくて自分で考えてましたが、煮詰まり、もしかして考えてくれる人がいるのかも、とネットで探していた所、飛鳥さんの事を知りました。私の仕事柄、名前の持つ運気もアドバイスしてくれる人からと決めていたし、飛鳥さんの口コミも凄く良かったのでお願いすることにしました。 最初の対応から色々要望を確認して頂き、とても丁寧で、名前が提案されるのが待ち遠しく、提案されると素敵な提案で、しかも運気も私がなりたい運気のもので。ワクワクしかなかったです。しかももっと色々な名前の中から選びたいという要望にもしっかり答えてくれて、確認、丁寧な対応でまた提案を出してくれました。とても楽しかったです。オンリーワンの仕事で活躍出来そうな素敵な名前を頂き、本当に満足ですし、感謝しています。使うのが楽しみです。(東京都在住 R・H様 40代女性の方 ライトコース)

飛鳥宗佑より:R・H様この度は、ビジネスネーム作成に申し込み頂き、ありがとうございました(^^♪

振り返ってみると、私なりに色々と気が付いたこともあり、「いいですね。ワクワクしてきました。他の名前も見てみたいです。飛鳥さんが私からイメージした名前とか、ちょっと冒険した名前とか見てみたいです」と言われ、「そういえば、最近お客様の要望に応えることしか考えてなくて、冒険した名前作ってないなぁ」という気付がありました。

変化した運気は、こんな感じ!

本名は総合的にみて凶レベルの名前でしたが、ビジネスネームでは大吉にレベルアップ!

基本運命数8◎⇒基本運命数5★★★に変化!

基本運命数8の意味
・仕事・学業・スポーツ・人間関係に於いて、積極的に突き進んで成功させていくバイタリティがある。
・事業開発、種々の研究開発の才能を持つが、好不調の波も大きい。逆境や周囲に負けない強さがある。
・一人の相手をどこまでもとことん思い続ける。ドラマチックな恋愛や結婚をする場合が多い。
・健康運が良い。
基本運命数5の意味
・一芸(才能・職能・技術・資格)に秀でて、大きく名をなしていく。度量が大きく、何故だか物事がうまくいく。
・大きな理想を抱きつつ、それを実現させてしまう強運の持ち主。社会運の良し悪しでその大きさが決まる。
・男性は一人の女性ではおさまらない場合が多く、女性は男性を尻に敷いてしまう場合が多い。
・金運、事業運があるが、総じて「なぜか分からないが運気がいい」という状態。

 

社会運命数2××⇒社会運命数8◎に変化!! 

社会運命数2の意味
・自分の事は余り恵まれず、人々の世話をする役に携わる場合が多い。
・「評価されにくい分野」「縁の下の力持ち」「日の当たらない場所」的な仕事につく場合が多い。
・常に「環境・状況」に振り回されて、葛藤・困窮挫折・苦悩する場合が多い。決断力が少し弱い。
社会運命数8の意味
・既存の物の改革・発展に能力を発揮する。発展力・開発力・開拓力はピカ一。
・分析、集計、管理などの、「全体の運営」的な仕事に携わる場合が多い。
・協調性が有り、目下の「面倒見」もいいが、少し飽っぽい所と強引な所がある。

 

ちなみに、私が確認している要望は主に3つ

・どんなビジネスシーンでビジネスネームを使うのか?
・苗字、名前全て変えるのか?名前の音だけを残し、字を変えるのか?
・使って欲しくない苗字、名前は無いか?

です。

すると、こんな感じで返答がありました!

R・H様「使う職業ですが〇〇で使いたい名前です。苗字名前を変えた名前にしようかと思っています。凛とか涼とかかっこいい系が好きですが娘に〇〇という名前を付けているので同じだと指摘されてしまいます。あと、自然界の物や花の名が入ったらいいなともおもいますし、神秘的でかっこよく、女性らしいいい名前があったらいいと思います。また、クールで強い無機質な感じのものでも。こんな感じの抽象的な答えで大丈夫でしょうか?」

 

こんな感じのやり取りをさせて頂いております。

色々やり取りをしていると・・・

R・H様昨日頂いた姓名判断の結果で社会運命数が凶って事で人の世話役でそれでいて自分の事は恵まれずってそんな感じだなって改めて思い、人のお世話も大事ですがそれだけでなくこれからは自分も輝きたいと凄く思いました。画数も考えてくれるし、私のビジネスネームがとても楽しみになりました。

とおっしゃっていました。

なにはともあれ、無事気に入るビジネスネームができて良かったです(^^♪陰ながらR・H様のビジネスの発展をお祈りしています。この度は申し込み頂き、ありがとうございました☆彡

今回頂いた総合評価(星の数で5段階評価)

★★★★★(非常に良かった)

今回作成したビジネスネームの数

ビジネスネーム案1では2つビジネスネームを作成し、ビジネスネーム案2は3つビジネスネームを作成しました。ですから、合計で5つのビジネスネームを作成しました。結果として、ビジネスネーム案1で提案した名前の中から決まりました。今回は、無事返金対応をすることなくビジネスネーム作成が終了したのでした!
※占い屋ホシゾラ(飛鳥宗佑が運営しているウェブサイト)では、第5案まで提案しても気に入るビジネスネームが見つからない場合は、全額返金しています。

 

ビジネスネームの作成依頼はこちらから

その他良く読まれている記事

・本当に、気に入るビジネスネームができますか?

・ビジネスネーム作成はどんな感じ?

 

◆この記事を書いた人
占い屋ホシゾラ代表飛鳥宗佑
占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(40歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成後の感想
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成依頼はこちらから!

・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

 

その他の関連記事

【消費者庁公認】特定商取引法に基づく表示で、本名・住所などの個人情報は省略可能です。
【特定商取引法ガイド】本名不要! / ビジネスネームで良い理由

 

企業の代表取締役や中小企業の社長でもビジネスネームは使用可能です。
名前を変えたいが、そもそも代表取締役はビジネスネームを使えるのか?

 

この様な出来事が起きているので、ビジネスネームで開運できると言えます。
占い屋ホシゾラが作成したビジネスネームで開運した方々

 

占い屋ホシゾラではどんなビジネスネームを作成しているんだろう?
ビジネスネームの例、どんなビジネスネームを作っていますか?

 

ビジネスネーム作成にはどんな理由でどんな方々が申し込んでいるんだろう?
2020年ビジネスネーム作成後頂いた評価&申し込みした方々の詳細

 

【徹底比較】よそではいくらでビジネスネーム作成を行っているんだろう?
ビジネスネーム作成価格の違い

 

ビジネスネーム作成後この様なお声を頂いております。
ビジネスネーム作成後頂いたお客様の声

コメント

タイトルとURLをコピーしました