ビジネスネームの無料診断は、自動返信ではないですぞ!

この記事は約2分で読めます。

先日、とある方よりビジネスネームの無料診断を頂きました。

 

3つほど申し込みがあったのですが、メッセージ欄は空白。「宜しくお願いします」とか「はじめまして」などの挨拶も何もないし、「3つの候補があるのですが、どれが良いのか迷っています」の様なコメントも何もないので、こう返答しました。

 

雑すぎます。鑑定してほしい場合は、挨拶をするなどしてもう一度出直して下さい。

 

あえてメッセージは必須項目にしていないのですが、無料だからと言って挨拶も何もない人は私は好きではありません。まぁ無視しても良いのですが、こんな感じの返答をしています。

 

しかし、私の説明不足もあったかもしれませんが、どうやらその方は自動返信で結果が来ると思っていらしく、「大変失礼致しました」という返信がありました。確かにそのような捉え方もできなくはないかと思い、きちんと「こっちのビジネスネームの方が良いですよ!」とアドバイス致しました。

 

無料だからと言って、何も挨拶が無い人は好きではありません。私は、こんな考えを持っています。また、ビジネスネームの無料診断は1つ1つきちんと見ていますし、「吉」「凶」だけの味気ない自動返信では無いので、ご承知おき下さい。

 

 

◆この記事を書いた人
占い屋ホシゾラ代表飛鳥宗佑
占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(39歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成後の感想
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成依頼はこちらから!

・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

 

2020年ビジネスネーム作成後頂いた評価&申し込みした方々の詳細
2020年にビジネスネーム作成後に頂いた評価の平均点と、申し込みした方の男女比、申し込みした理由などの詳細が書いています。

 

名前を変えたいが、そもそも代表取締役はビジネスネームを使えるのか?
新しいビジネスネームを立ち上げるにあたり「ビジネスネーム」を使おうと思っても、立場が「社長」であったり「代表取締役」である場合そもそもビジネスネームは使えるのか?という疑問が湧いてきませんか?本記事を読めば謎が解決されます。

 

ビジネスネーム作成後頂いたお客様の声
飛鳥宗佑がビジネスネームを作成した後、頂いたお客様の声を掲載しています。評価の平均点:4.88(5段階評価)、作成実績:258件(2021年10月1日現在)、沢山の方からご好評を頂いています。

 

ビジネスネーム作成価格の違い
この記事では、飛鳥宗佑のビジネスネーム作成価格と他のビジネスネーム作成価格を比較しています。他のビジネスネーム作成価格がいくらくらいなのか比較ができますので、価格で迷っている方は必見です。

 

ビジネスネームの例、この様なビジネスネームを作っています。
ボツになったビジネスネーム案ですが「こんな感じのビジネスネームを作成しています」というビジネスネーム作成の例を10例ほど公開しています。この記事を読めば、「飛鳥さんってこんな感じのビジネスネームを作成しているんだ」が分かります。

 

ビジネスネームで開運!占い屋ホシゾラにはこんな人達がいます。
ビジネスネームで開運した方々をご紹介しています。仕事が増えた、痩せた、スカウトされた、年収が2000万円を超えた、ビジネスネームで本を出版、個人事業から法人登記などなど、占い屋ホシゾラで起こった実話を掲載しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました