ビジネスネーム作成後頂いたお客様の声

この記事は約38分で読めます。

飛鳥宗佑がビジネスネーム作成後頂いたお客様の声を掲載致します。

  1. 最初に
  2. 2021年に頂いたお客様の声
    1. ビジネスネーム作成後の感想:いかにも開運、開運したあまりにも凝った名前は敬遠ちゃうな、と思っていましたが、さらっとした感じで良かったです。(千葉県在住 E・I様 50代女性 スタンダードコース)
    2. ビジネスネーム作成後の感想:ご提案頂いたビジネスネームで、きちんと結果を出せるように自分自身、しっかりと努力していこうと決意が新たになりました。(東京都在住 E・N様 40代女性 スタンダードコース)
    3. ビジネスネーム作成後の感想:友人やお客様から「素敵な名前ですね!」と沢山お褒めの言葉を頂きました。(埼玉県在住 R・S様 40代女性の方 スタンダードコース)
    4. ビジネスネーム作成後の感想:決めるにあたりアドバイスもいただき、とても親身になって作成してもらったと感じます。(兵庫県在住 M・M様 40代女性の方 スタンダードコース)
    5. ビジネスネーム作成後の感想:次から次へと追加で注文を付けまくったのですが、全部盛り込んだ、素敵な名前を作って頂き感謝しています!(私だったら絶対イラッときてます)(東京都在住 K・A様 40代女性の方 ライトコース)
    6. ビジネスネーム作成後の感想:ビジネスネーム作成後の感想:誠実で迅速な対応をしていただき本当に飛鳥さんに依頼してよかったです。大切に使わせていただきますね。本当にありがとうございました。(石川県在住 N・T様 40代女性の方 スタンダードコース)
    7. ビジネスネーム作成後の感想:ビジネスネームが決まった事で、気持ちの切り替えができ、作業にも集中できるようになりました。飛鳥さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。(新潟県在住 R・Y様 50代女性の方 スタンダードコース)
    8. ビジネスネーム作成後の感想:この名前しかないと言う押し付けがましいことは一切なく、候補もいつも3個程出してくださり、都度要望を聞いてくださったので、有り難かったです。(徳島県在住 M・S様 40代女性の方 スタンダードコース)
    9. ビジネスネーム作成後の感想:誠実で貢献心の高いところが素晴らしいと思いました。(東京都在住 T・S様 40代女性の方 スペシャルコース)
    10. ビジネスネーム作成後の感想:非常にクイックかつ、依頼内容を反映した上でのご対応に感謝しています。(東京都在住 N・T様 30代女性の方 スタンダードコース)
    11. いくつか出していただいた案の中から、ビジネスネームを決定した時は、本当に感動的な嬉しさでした。(静岡県在住 K・M様 40代女性の方 スタンダードコース)
    12. メールのやり取りを重ねるほど、飛鳥さんの人の良さが伝わってきて、安心してお願いすることができました。(埼玉県在住 R・S様 20代女性の方 ライトコース)
    13. 飛鳥さんは対応も丁寧で、さらに候補を複数出してくださるので、こちらも納得の行くビジネスネームに出逢うことが出来ました。(愛知県在住 R・S様 50代女性の方 ライトコース)
    14. もっと早くお願いしていたら、2ヶ月以上も悩んだ時間を他の事に使えたかなと…。本当に飛鳥さんにお願いをして良かったです!(愛知県在住 A・N様 40代女性の方 スタンダードコース)
    15. しっくりくるビジネスネームに本当に出会えるものなんだ、と不思議な気持ちです。出会うべくして出会ったようなこのビジネスネーム(福島県在住 N・M様 40代女性の方 スペシャルコース)
    16. おかげさまで、「これが私の名前」と心から思える名前に出会うことができました。 (奈良県在住 A・K様 40代女性の方 スタンダードコース)
    17. 大変満足のいくビジネスネームを作成していただきました。本当に気に入っております。 (兵庫県在住 H・A様 40代女性の方 スタンダードコース)
    18. 何度も丁寧にご対応くださってありがとうございます。このネームは大切に使わせていただきます。 (福岡県在住 M・M様 50代女性の方 スタンダードコース)
  3. 2020年に頂いたお客様の声
    1. この新しい名前なら、心機一転頑張っていけそうです! (東京都在住 A様 40代女性の方 ライトコース)
    2. 活動はこれからですが、もう成功しかない!と思っています。(東京都在住 Y・N様 50代女性の方 スタンダードコース)
    3. 短期間でと無理なお願いを快く引き受けて下さり、対応も誠実で丁寧で返信までの間、不安になる事なく楽しみに待っていられました。 (佐賀県在住 K・I様 50代女性の方 スタンダードコース)
    4. お陰様でこれだ!と一目見た時に惹きつけられた名前に巡り合えて良かったし、納得のいく名前を作って頂けて嬉しいです。 (神奈川県在住 M・M様 50代女性の方 スタンダードコース)
    5. 決定した時、おめでとうございます!の言葉は新しい誕生日ができたようで嬉しかったです。ありがとうございました。(長野県在住 Y・M様 60代女性の方 スタンダードコース)
    6. 今後の人生を共にするビジネスネームによって、違和感なく幸せに過ごせると確信しています。(東京都在住 Y・T様 50代男性の方 スペシャルコースをご利用)
    7. 自分では絶対に思いつかない、たどり着くことが出来ない名前だと思います。綺麗な響きにワクワクしました^^ 期待でいっぱいです!!(群馬県在住 R・H様 40代女性の方 スタンダードコースをご利用)
    8. 飛鳥さんのおかげでとても素敵な名前に出会えました。ありがとうございました。(愛知県在住 R・M様 30代女性の方 スタンダードコースをご利用)
    9. 素敵なビジネスネームをありがとうございました。全体的に早く、とても 誠実に対応して下さいました。(滋賀県在住 M・M様 40代女性の方 スタンダードコースをご利用)
    10. 押し付けではなくクライアントの気持ちを大事にしていただけてありがたかったです。(東京都在住 S・U様 40代女性の方 スタンダードコースをご利用)
    11. 希望通りの素敵な名前をつけていただけて、この名前で呼ばれたいなと思えるビジネスネームになりました!(京都府在住 N・A様 20代女性の方 ライトコースをご利用)
    12. 周囲の人からぴったりの雰囲気ですね。とご好評いただいています。(東京都在住 H・E様 50代女性の方 スタンダードコースをご利用)
    13. これから沢山この名前を使って素敵な人生を作っていきたいと思います。本当にありがとうございました。(新潟県在住 R・T様 50代女性の方 スタンダードコースを利用)
    14. 一目で「これだ!」と思えるオンリーワンの名前をつけてくださり感動しました。(東京都在住 N・T様 30代女性の方 スタンダードコースをご利用)
    15. 年末年始のお忙しい時期の依頼でしたが、快くお受けいただいて、希望に合わせて早めの対応をしていただけた。 (長野県在住 K・W様 60代男性の方 スタンダードコースをご利用)
  4. 2019年に頂いたお客様の声
    1. 使いたかった文字を素敵に組み合わせた名前でとても満足しています。(千葉県在住 S・M様 40代女性の方 スタンダードコースをご利用)
    2. どう転んでも幸運にしかなれない名前をいただきました!これからたくさんいいことが起こるんだと思うとワクワクします。(東京都在住 S・M様 50代女性の方 スペシャルコースをご利用)
    3. 名前を決めた時は気がつかなかったのですが、自分の2人の子供の名前が入っていたんです!!本当にびっくりしました!!(愛知県在住 Y・K様 40代女性の方 スタンダードコースをご利用)
    4. 根気よくお付き合いいただいたおかげで、自分の「こうしたい」がわかり、本当に感謝しております!(静岡県在住 S・A様 40代男性の方 スタンダードコースをご利用)
    5. 飛鳥様は面白い発想で屋号や名前をご提案くださったのです。飛鳥様に依頼して本当によかったです。本当にありがとうございました!(長野県在住 J・M様 30代女性の方 スタンダードコースをご利用)
    6. 『だから今までこんな人生だったんだ!』と、心の底からの納得とあまりに当たっていたので、名前のすごさに驚き、実際作って頂いて、希望の漢字を入れてもらえて、本当に満足です。(富山県在住 M・Y様 40代女性の方 ライトコースをご利用)
    7. 全く考えもしなかった名前(茉)を提案して頂いてビックリしました。(東京都在住 R・M様 40代女性の方 スタンダードコースをご利用)
    8. 何回もお願いしたのに、快くお付き合いいただけてすごく嬉しかったです。(大阪府在住  Y・Y様  40代女性の方  スタンダードコース)
    9. 最初の案はピンんと来なかったのですが、2回目の案で・・・ビックリしました!(岩手県在住  A・S様  50代女性の方  スタンダードコース)
    10. 素敵な名前と巡り合えて、本当によかったです。(千葉県在住  Y・H様  40代女性の方  スタンダードコース)
    11. 「安心してお任せできました」(埼玉県在住 Y・H様 20代女性の方 ライトコース)
    12. 最初自力で作成しようとして時間がかかっていたので、思い切ってお願いして良かったです。(長野県在住 G・S様 30代女性の方 スタンダードコース)
    13. ビジネスネームに家族全員の名前が一文字ずつ含まれており感動しました。(東京都在住 K・A様 50代女性の方 スタンダードコース)
    14. 私がなりたい運気のもので。ワクワクしかなかったです。使うのが楽しみです。(東京都在住 R・H様 40代女性の方 ライトコース)
  5. 2018年に頂いたお客様の声
    1. ビジネスネームを作って頂いたことで、事業も上向きになってきている感じがします。(東京都在住 K・H様 30代女性の方 スペシャルコース)
    2. プロにお願いして良かったと思いました。(東京都在住 M・A様 50代男性の方 スタンダードコース)
    3. 依頼して良かったです!(北海道在住 M・N様 20代男性の方)
    4. 本名っぽいけれどとっても素敵なお名前(東京都在住 M・S様 40代女性の方)
    5. 気持ちも切り替わり良い波に乗っていけそうでこれからが楽しみです。(神奈川県在住 A・Y様 50代 女性の方)
    6. ひとりで考えているだけでは出てこなかった名前だと思います。(福岡県在住 T・S様 40代女性の方から スタンダードコースをご利用)
    7. 主人にも「この名前で呼んで!!!」と、部屋に名前を書いた紙を貼って、呼んでもらっています(笑)(東京都在住 M・M様 30代 女性の方から)
    8. 名前を決めてから、ビジネスには全く関係ないですが小さい良いことが続いてます。(まだ1日なのに笑)(東京都在住 S・A様 40代女性の方 スタンダードコース)
    9. 何だかホッとして、これから前進するぞ!!というやる気が湧いてきました。(千葉県在住 Y・T様 50代 男性の方)
    10. 人柄も内容も含め、飛鳥さんにお願いして本当に良かったと感じています。(東京都在住 R・K様 30代 女性の方)

最初に

沢山感想が投稿されていますが、気になるところだけ読むには目次をご活用下さい。手っ取り早く、見たいところだけ見る事ができます。また、記事の途中からでも目次に戻るリンクもありますので、ご活用下さい。各感想の事をもっと詳しく知りたい方は、日時や作成期間、どんな運勢に変わったかなど詳しく書いた記事へのリンクがありますので、そちらからお読み頂ければと思います。

お客様の声

 

最新のお客様の声はこちら⇒ビジネスネーム作成後の感想 – 占い屋ホシゾラ (uranaiya-hoshizora.com)

 

2021年に頂いたお客様の声

ビジネスネーム作成後の感想:いかにも開運、開運したあまりにも凝った名前は敬遠ちゃうな、と思っていましたが、さらっとした感じで良かったです。(千葉県在住 E・I様 50代女性 スタンダードコース)

ふつうっぽい名前で良かったです。いかにも開運、開運したあまりにも凝った名前は敬遠ちゃうな、と思っていましたが、さらっとした感じで良かったです。丁寧に対応していただき、要望があれば聞いてくれますし、質問があれば教えてくれます。

この感想に対して詳しく書かれた記事

ビジネスネーム作成後の感想:ご提案頂いたビジネスネームで、きちんと結果を出せるように自分自身、しっかりと努力していこうと決意が新たになりました。(東京都在住 E・N様 40代女性 スタンダードコース)

いろいろ曖昧なお伝えしか出来ませんでしたが、しっかりヒアリングをして頂き、再提案のお願いも快よく受けて頂き、とても感謝しております。ご提案頂いたビジネスネームで、きちんと結果を出せるように自分自身、しっかりと努力していこうと決意が新たになりました。本当にお世話になり、ありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

ビジネスネーム作成後の感想:友人やお客様から「素敵な名前ですね!」と沢山お褒めの言葉を頂きました。(埼玉県在住 R・S様 40代女性の方 スタンダードコース)

ビジネスネームを変えようと思い、現在ウェビナー受講中の先生に尋ねたところ、飛鳥さんを紹介してくれました。

最初に挙げていただいた候補の中に、実際採用したビジネスネームがありました。その時に、自分が求めていた理想のビジネスネームがやっと分かったので、その次はそれに沿った候補をいくつか挙げていただきました。新しいビジネスネームを使用したい日が近かったにも関わらず、私の要望に応えて下さり、飛鳥さんの誠実さにとても感謝しています。

ビジネスネームをお披露目したところ、友人やお客様から「素敵な名前ですね!」と沢山お褒めの言葉を頂きました。私もそのように思いますし、使い始めて割とすぐに馴染みました。とっても満足しています。

飛鳥さんに依頼して、心から良かったと思っています。誠にありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

ビジネスネーム作成後の感想:決めるにあたりアドバイスもいただき、とても親身になって作成してもらったと感じます。(兵庫県在住 M・M様 40代女性の方 スタンダードコース)

作成にあたり、いろいろお願いをしましたが、こちらの依頼に沿うビジネスネームを作成していただきました。また、決めるにあたりアドバイスもいただき、とても親身になって作成してもらったと感じます。

この感想に対して詳しく書かれた記事

ビジネスネーム作成後の感想:次から次へと追加で注文を付けまくったのですが、全部盛り込んだ、素敵な名前を作って頂き感謝しています!(私だったら絶対イラッときてます)(東京都在住 K・A様 40代女性の方 ライトコース)

ビジネス使用があるかどうか分からないけど、ただ芸名みたいなものを作ってみたいという、ノーアイディアのまっさらな状態で依頼しました。
それでも快く引き受けて頂き、いろいろ提案して頂くうちに、そういえば憧れの名前があったっけ・・・と思い出しました。次から次へと追加で注文を付けまくったのですが、全部盛り込んだ、素敵な名前を作って頂き感謝しています!(私だったら絶対イラッときてます) 自分では思いもよらない音や字を提案してくれるので、たくさんあって選ぶのに迷いもしましたが、しっくりくるものを選べて良かったです。

この感想に対して詳しく書かれた記事

ビジネスネーム作成後の感想:ビジネスネーム作成後の感想:誠実で迅速な対応をしていただき本当に飛鳥さんに依頼してよかったです。大切に使わせていただきますね。本当にありがとうございました。(石川県在住 N・T様 40代女性の方 スタンダードコース)

最初にざっくりとした要望で作っていただいたとこで、自分がどんな名前にしたいかが明確になりました。メルマガも同時に読んでいたので、再作成では自分の希望した通りの案で名前を作成していただけたのがよかったです。書いたり、周りの人に呼んでもらったりと、自分のペースで決めさせていただいたことや再作成が無料だったことも、開業で物入りの時期にはとても有り難かったです。誠実で迅速な対応をしていただき本当に飛鳥さんに依頼してよかったです。大切に使わせていただきますね。本当にありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

ビジネスネーム作成後の感想:ビジネスネームが決まった事で、気持ちの切り替えができ、作業にも集中できるようになりました。飛鳥さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。(新潟県在住 R・Y様 50代女性の方 スタンダードコース)

お名前案を頂くまでに1週間くらいですぐでしたが、その後、私の迷いもあり、完成まで一ヶ月以上要してしまいましたが、その間も丁寧で、思いやりのあるメールのコメントにも救われました。自分まわりにも気に入ってもらえる名前に仕上がり大変満足しています。フェイスブック名の変更を試みていたところ、有名人からの友達申請があったり、ネームを変更してすぐに、友達の友達たから、直接オファーをしたことが無かった知り合いから、Messengerが届いて、ランチに誘われるなど動きが感じられ、今後に期待が高まりました。また、ビジネスネームが決まった事で、気持ちの切り替えができ、作業にも集中できるようになりました。飛鳥さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

ビジネスネーム作成後の感想:この名前しかないと言う押し付けがましいことは一切なく、候補もいつも3個程出してくださり、都度要望を聞いてくださったので、有り難かったです。(徳島県在住 M・S様 40代女性の方 スタンダードコース)

全てメールでの対応でしたが、返信も早く、最後まで安心してお願いすることが出来ました。仕事や見た目の雰囲気も考慮して考えて頂きました。最初は文字を指定してお願いしていましたが、結局、指定なく飛鳥様に考えて頂いたものが気に入り、最終的には二つ共気に入って迷ってしまいました。
何度も再作成をお願いしたにも関わらず、快くお受け頂き感謝しています。この名前しかないと言う押し付けがましいことは一切なく、候補もいつも3個程出してくださり、都度要望を聞いてくださったので、有り難かったです。名刺の作成方法や使用開始に適した日も教えて頂き、かなり濃い情報でした。どんどん使っていきたいと思います。ありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

ビジネスネーム作成後の感想:誠実で貢献心の高いところが素晴らしいと思いました。(東京都在住 T・S様 40代女性の方 スペシャルコース)

初めは自分の名前でないような感覚がしましたが、今ではしっくりきていますし、友人の評判もいいです。名前を何度も考えなおしていただくことが心苦しかったのですが、何でも肯定的に反応してくださり、要望を言いやすかったです。誠実で貢献心の高いところが素晴らしいと思いました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

ビジネスネーム作成後の感想:非常にクイックかつ、依頼内容を反映した上でのご対応に感謝しています。(東京都在住 N・T様 30代女性の方 スタンダードコース)

本名の鑑定からいただき、「十分運勢が良いけれど本当にビジネスネームはいりますか?」の問いに、飛鳥さんの人柄を感じました。本当に必要としている人にのみサービスを提供したいという思いがおありなのだと感じ信頼感が増しました。非常にクイックかつ、依頼内容を反映した上でのご対応に感謝しています。個人的にはフルタイムで働きながらこれほどまでのスピーディーな対応に、私も見習わなくてはと感じました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

いくつか出していただいた案の中から、ビジネスネームを決定した時は、本当に感動的な嬉しさでした。(静岡県在住 K・M様 40代女性の方 スタンダードコース)

この度は、唯一無二のビジネスネームを作成していただき、本当にありがとうございました。メールのみでのやりとりでしたが、大変誠実さが伝わる対応をしていただいたことと、お客様の声のページも読んでいたので、安心してビジネスネームの作成をお願いすることができました。いくつか出していただいた案の中から、ビジネスネームを決定した時は、本当に感動的な嬉しさでした。長い付き合いになるであろうこのビジネスネームを、ずっと大切に使っていきたいと思います。友人・知人でビジネスネームが必要になる方がいれば、もちろん飛鳥さんを紹介するつもりです。
今回初めてビジネスネームを作成していただきましたが、大変満足しております。永く大切に使っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

メールのやり取りを重ねるほど、飛鳥さんの人の良さが伝わってきて、安心してお願いすることができました。(埼玉県在住 R・S様 20代女性の方 ライトコース)

メールのやり取りを重ねるほど、飛鳥さんの人の良さが伝わってきて、安心してお願いすることができました。ビジネスネームを作るまでにも、姓名判断、おすすめの使用開始日などを鑑定してくださったり、しっかりヒアリングしてくださったりと、コンサルティングをしていただいたようでした。とても素敵なお名前をつけてくださり、ありがとうございました!

この感想に対して詳しく書かれた記事

飛鳥さんは対応も丁寧で、さらに候補を複数出してくださるので、こちらも納得の行くビジネスネームに出逢うことが出来ました。(愛知県在住 R・S様 50代女性の方 ライトコース)

ずいぶん昔に、姓名判断や改名というのを他で利用したことがありましたが、先方に命名されたものがしっくり来なくても変えてもらうことが出来ず、そのまま一度も世に出すことをしませんでした…。飛鳥さんは対応も丁寧で、さらに候補を複数出してくださるので、こちらも納得の行くビジネスネームに出逢うことが出来ました。作業スピードも迅速で助かりました。この度はお世話になりました!

この感想に対して詳しく書かれた記事

もっと早くお願いしていたら、2ヶ月以上も悩んだ時間を他の事に使えたかなと…。本当に飛鳥さんにお願いをして良かったです!(愛知県在住 A・N様 40代女性の方 スタンダードコース)

新しくビジネスを始める上で、ビジネスネームを考えていました。ビジネスネームを考え1ヶ月、2ヶ月と過ぎ、考える事が辛くなった時に、飛鳥さんのホームページに辿り着きました。作成前に色々と希望を聞いて頂き、とても親身になって対応して下さり、安心してお任せする事が出来ました。頂いた名前もどれにしようか迷ってしまうくらい素敵な名前を付けて頂き、本当に感謝しています。もっと早くお願いしていたら、2ヶ月以上も悩んだ時間を他の事に使えたかなと…。本当に飛鳥さんにお願いをして良かったです!ビジネスを成功させます!ありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

しっくりくるビジネスネームに本当に出会えるものなんだ、と不思議な気持ちです。出会うべくして出会ったようなこのビジネスネーム(福島県在住 N・M様 40代女性の方 スペシャルコース)

自分でやりたい分野では本名で活動している方が多いのですが、私は響きの良いビジネスネームで活動したいと思い、検索してホシゾラのHPへ辿り着きました。元々、本名があまり好きではなかったのですが、飛鳥様に本名の鑑定をしていただき、その結果が自分に当てはまっていて驚きました。(今まで気苦労が多かったのも納得でしたし、自分の名前が好きではなかったのも理解出来ました)何度かメールでやり取りをした後に正式に依頼する形で、安心してお願い出来ました。ビジネスネーム案を1回・2回とご提案して下さる内に、こちらの希望がどんどん明確になっていき、3回目をお願いする際にはこういう風にして欲しい、といった枠組みが自分の中ではっきりとしました。最初に簡単な希望を聞いて下さるとは言え、ほぼ何もない地点からの肉付けだと思います、名前の意味も含め、様々なご提案を下さった事に頭が下がります。また、第3案をお願いした時には響きや漢字など、かなり限定した希望でしたが、快くお引き受け下さいました。「大丈夫です!」と仰っていただいた時は嬉しかったです。
そして、第3案を拝見した時は目の前が開けたように「これだ~!」というビジネスネームをいただけて。。どれも素敵でしたが、決定したビジネスネームは名前の意味も響きも正に欲しかったもので、苗字も名前も自分の好きなものが盛大に含まれていて、名乗る時が楽しみ!と今からニヤニヤしております。私は面白系でいきたかったので3案目をお願いしましたが、1案・2案のビジネスネームもどれもセンスよく素敵なお名前でした。また、ホシゾラに辿り着く前に自分で考えていた名前にも漢字を当てて下さり、そちらもとても素敵でした!そういった細やかなお心遣いも大変嬉しかったです。飛鳥様とのご縁に心から感謝致します。これからどんな素晴らしいことがあるのだろうとワクワクしておりますし、大好きな名前をたくさん使って目標を達成したいきたいと思います!
作成途中は何度も修正をお願いして申し訳ない気持ちがありましたが、しっくりくるビジネスネームに本当に出会えるものなんだ、と不思議な気持ちです。出会うべくして出会ったようなこのビジネスネームを活かして頑張ります!

この感想に対して詳しく書かれた記事

おかげさまで、「これが私の名前」と心から思える名前に出会うことができました。 (奈良県在住 A・K様 40代女性の方 スタンダードコース)

第三案まで作ってくださり、私の希望や気持ちにどこまでも柔軟かつ誠実に寄り添ってくださいました。おかげさまで、「これが私の名前」と心から思える名前に出会うことができました。一生使う名前だから妥協したくないという気持ちを汲み取っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

この感想に対して詳しく書かれた記事

大変満足のいくビジネスネームを作成していただきました。本当に気に入っております。 (兵庫県在住 H・A様 40代女性の方 スタンダードコース)

対応が大変丁寧で、こちらの細かい要望にも応えてくださり、大変満足のいくビジネスネームを作成していただきました。本当に気に入っております。これからこのビジネスネームを使ってビジネスしていくのがとても楽しみです。飛鳥さんに依頼してよかったです。

この感想に対して詳しく書かれた記事

何度も丁寧にご対応くださってありがとうございます。このネームは大切に使わせていただきます。 (福岡県在住 M・M様 50代女性の方 スタンダードコース)

第1案から素敵な名前をご提案くださいました。読んだ時の音が特に気に入りました。また、漢字を少し変えたいとお願いしたところ、納得できる漢字になるまで第2、第3案とご提案くださいました。ネームを検討しているうちに、自分は何を最もしたいのか、やりたいことの優先順位がわかってきた気がします。何度も丁寧にご対応くださってありがとうございます。このネームは大切に使わせていただきます。

この感想に対して詳しく書かれた記事

2020年に頂いたお客様の声

ビジネスネーム作成後頂いたお客様の声

この新しい名前なら、心機一転頑張っていけそうです! (東京都在住 A様 40代女性の方 ライトコース)

この度は、素敵なビジネスネームをご提供くださり、ありがとうございました。
ビジネスの方向性が変わったのをきっかけに、新しいビジネスネームを考えて頂きたくてリピートしました。途中で要望を変えてしまったのにも関わらず、親切に対応頂けて、うれしかったです。運気のことも考慮しながら自分でビジネスネームを考えるのは中々難しいので、希望を聞きながら、色々と案を出して頂けて助かります。どれがいいかとても迷いましたが、この新しい名前なら、心機一転頑張っていけそうです!本当にありがとうございました!

この感想に対して詳しく書かれた記事

活動はこれからですが、もう成功しかない!と思っています。(東京都在住 Y・N様 50代女性の方 スタンダードコース)

紹介していただいた方のビジネスネームにしてからの活躍ぶりがものすごかったのを目の当たりにしていたので、是非私もあやかりたいと思って飛鳥先生にお願いしました。
ご提示いただいたビジネスネーム案はどれも甲乙付け難く、選ぶのに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。また、こちらの要望にも応えていただき、満足のいく名前を作成していただけました。活動はこれからですが、もう成功しかない!と思っています。選んだ名前をどんどん使っていきたいと思います。この度はありがとうございました

この感想に対して詳しく書かれた記事

短期間でと無理なお願いを快く引き受けて下さり、対応も誠実で丁寧で返信までの間、不安になる事なく楽しみに待っていられました。 (佐賀県在住 K・I様 50代女性の方 スタンダードコース)

短期間でと無理なお願いを快く引き受けて下さり、対応も誠実で丁寧で返信までの間、不安になる事なく楽しみに待っていられました。最初の提案で素敵な名前を考えて下さり本当に飛鳥さんにお願いして良かったです。本名の姓名判断までして頂いて考えて下さったビジネスネームとの違いも分かりやすく、とても良かったです。すぐにビジネスネームを使わせて頂いています。近いうちに良いご報告が出来ると思っています。本当にありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

お陰様でこれだ!と一目見た時に惹きつけられた名前に巡り合えて良かったし、納得のいく名前を作って頂けて嬉しいです。 (神奈川県在住 M・M様 50代女性の方 スタンダードコース)

ビジネスネームを作ることは決めていましたが、実際作成することになると自分の名前の文字や音感を残した方が良いのか、全く変えた方が良いのか、自分の中でも決め手や基準が見つからず、色々迷ったり悩んだりしましたが辛抱強くお付き合い下さり、アドバイス下さいました。なかなかピンと来なかったので、何度も作り直して頂きましたが、快く引受て下さいました。時間もかかりましたし、こんなに大変だとは思わなかったと思うくらい悩みましたが、お陰様でこれだ!と一目見た時に惹きつけられた名前に巡り合えて良かったし、納得のいく名前を作って頂けて嬉しいです。色々大変ご苦労をおかけしましたが、最後までお付き合い下さり、有難うございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

決定した時、おめでとうございます!の言葉は新しい誕生日ができたようで嬉しかったです。ありがとうございました。(長野県在住 Y・M様 60代女性の方 スタンダードコース)

何度の変更にもかかわらず、丁寧な対応ありがとうございました。頂いたビジネスネームを見た時、私には思いつかない名前なのにしっくりくる、然も開運とくればいう事ないです。音・画数等いくつもの要素と、カウンセリングから生まれた名前は、この後の人生の相棒です。大切に使わせていただきます。決定した時、おめでとうございます!の言葉は新しい誕生日ができたようで嬉しかったです。ありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

今後の人生を共にするビジネスネームによって、違和感なく幸せに過ごせると確信しています。(東京都在住 Y・T様 50代男性の方 スペシャルコースをご利用)

姓名判断ではいい名前だと言われるのに、違和感を抱えて過ごしてきました。飛鳥宗佑先生のブログを読んで違和感の正体を知り、「他とは違う!」と確信し依頼しました。素敵な名前が次々に提案され、修正などにも丁寧に応対していただき、たいへんありがたかったです。今後の人生を共にするビジネスネームによって、違和感なく幸せに過ごせると確信しています。

この感想に対して詳しく書かれた記事

自分では絶対に思いつかない、たどり着くことが出来ない名前だと思います。綺麗な響きにワクワクしました^^ 期待でいっぱいです!!(群馬県在住 R・H様 40代女性の方 スタンダードコースをご利用)

これまでは本名でビジネスをしてきました。他のビジネス仲間を見ていると、名前通りの活躍、名前通りのイメージで飛躍してるので、名前の大切さを感じていました。飛鳥さんの名前に対する思いを読ませて頂き、この方なら、、と思いました。自分では絶対に思いつかない、たどり着くことが出来ない名前だと思います。綺麗な響きにワクワクしました^^ 期待でいっぱいです!!

飛鳥さんのおかげでとても素敵な名前に出会えました。ありがとうございました。(愛知県在住 R・M様 30代女性の方 スタンダードコースをご利用)

作成依頼したあと、ご自身のお写真を送っていただきました。とても誠実な対応で安心してお願いすることができました。私がビジネスネームのイメージが固まっていなかったので、何度もご提案いただき申し訳ありませんでした。要望をお伝えするたびに、丁寧に対応していただけて感謝しております。これからこの名前を使うのが楽しみです。飛鳥さんのおかげでとても素敵な名前に出会えました。ありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

素敵なビジネスネームをありがとうございました。全体的に早く、とても 誠実に対応して下さいました。(滋賀県在住 M・M様 40代女性の方 スタンダードコースをご利用)

素敵なビジネスネームをありがとうございました。全体的に早く、とても誠実に対応して下さいました。ネームに迷った時に、何度でも提案できるとのことで有難かったです。1度目ご提案では決められず、2度目のご提案をお願いしました。改めて自分のしたい事、どうなりたいかを考えるきっかけとなりました。Facebookでネームを利用し始めていますが、ネームを見る度に改めて気持ちが引き締まります!頂いたビジネスネームに愛着が湧き、飛鳥先生やこれからの仕事についての思いがブワーッっと溢れて来ました(言葉では表現できない思いが)。 いろいろな鑑定をされているのですね!また、機会があればぜひお願いしたいです。

この感想に対して詳しく書かれた記事

押し付けではなくクライアントの気持ちを大事にしていただけてありがたかったです。(東京都在住 S・U様 40代女性の方 スタンダードコースをご利用)

たまたま近い知り合いと同じ苗字だから・・・等という理由で何度も作成し直していただきました。納得できるまでわがままを聞いていただきました。とても誠実で真摯なご対応でとても感謝しています。晴れて事業がうまく行き独立できることになったら、屋号もお願いしたいなぁと思いました。押し付けではなくクライアントの気持ちを大事にしていただけてありがたかったです。

この感想に対して詳しく書かれた記事

希望通りの素敵な名前をつけていただけて、この名前で呼ばれたいなと思えるビジネスネームになりました!(京都府在住 N・A様 20代女性の方 ライトコースをご利用)

最初にどんな場面において使う名前かを聞いてくださるので、使うシーンに合ったイメージの名前をつけていただけてとても満足です!1回目に下さった案も素敵でたくさん考えていただいた名前なので修正を希望するのも少し申し訳ないなと思ったのですが、どこを修正したい、どんな感じがいいとさらに希望をお伝えするとより希望通りの素敵な名前をつけていただけて、この名前で呼ばれたいなと思えるビジネスネームになりました!すごくヒアリングを大切にしてくださるので、安心してお任せできました!ありがとうございました!

この感想に対して詳しく書かれた記事

周囲の人からぴったりの雰囲気ですね。とご好評いただいています。(東京都在住 H・E様 50代女性の方 スタンダードコースをご利用)

素敵な名前をつくっていただけて大満足です。途中、色々とわがままなオーダーをさせていただきましたが本当に快く対応してくださり、遠慮しないで、希望をお伝えすることができました。その都度新たな候補も出していただき、最後の最後は心から納得できる名前に決めることができました。イメージと、開運の両方を叶える名前は本当に考えるのが大変だと思うのですが、飛鳥さまは、その両方を本当に叶える名前をつくってくださり、感謝しています。早速、使い始めていますが、周囲の人からぴったりの雰囲気ですね。とご好評いただいています。本当に感謝しています。ありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

これから沢山この名前を使って素敵な人生を作っていきたいと思います。本当にありがとうございました。(新潟県在住 R・T様 50代女性の方 スタンダードコースを利用)

新しい仕事を始めるにあたりビジネスネームを使おうと思い、最初は自分で色々考えておりましたが、字画のことが気になり調べていたところ飛鳥様のサイトにたどり着きました。口コミも良く、開運名刺の作り方やビジネスを開始する最適な日までサービスで教えていただける等、料金も良心的で納得いくものでしたし、やはり実績のあるプロの方にお願いした方が良いと思いお願いしました。メールのレスポンスも早く不安になることは全くなく、むしろこちらの希望を取り入れて色々と考えてくださってその誠実なお仕事ぶりにとても感激しました。いただいたビジネスネームは、イメージしていた雰囲気のとても素敵な名前ですごく気に入りました。また、同姓同名のいないオンリーワンの名前ということもそうなのですが、鑑定書を見ると、字画だけではなく、そこまで考えて作成していただいたのか?と驚くほど多角的で細やかな鑑定内容に飛鳥様にお願いして本当に良かったと思いました。 開運できる姓名判断の実績がある飛鳥様にビジネスネームを作っていただけたので、安心して、これから沢山この名前を使って素敵な人生を作っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

一目で「これだ!」と思えるオンリーワンの名前をつけてくださり感動しました。(東京都在住 N・T様 30代女性の方 スタンダードコースをご利用)

口コミ通り、メールだけのやり取りでしたが安心感と誠実さがありました。要望も「花のようなイメージで」というザックリしたものと「30名程いる仕事仲間と名前がかぶらないように」という面倒なご依頼だったと思うのですが、一目で「これだ!」と思えるオンリーワンの名前をつけてくださり感動しました。見た目も、音の響きもキレイですし、仕事内容も考えて命名してくださったので大変満足しています。

この感想に対して詳しく書かれた記事

年末年始のお忙しい時期の依頼でしたが、快くお受けいただいて、希望に合わせて早めの対応をしていただけた。 (長野県在住 K・W様 60代男性の方 スタンダードコースをご利用)

年末年始のお忙しい時期の依頼でしたが、快くお受けいただいて、希望に合わせて早めの対応をしていただけた。見た目と呼んだ時の感じを親しみやすくとお願いしたが、十分考慮して頂きありがたかった。

この感想に対して詳しく書かれた記事

ビジネスネーム作成後の感想2019

2019年に頂いたお客様の声

使いたかった文字を素敵に組み合わせた名前でとても満足しています。(千葉県在住 S・M様 40代女性の方 スタンダードコースをご利用)

ビジネスネーム作成にあたり、色々細かいことを質問しました。それぞれの質問に対して、的確で分かりやすく丁寧なお返事をいただき、安心して作成をすすめることができました。当初は、自分の心の中にある要望をうまく言語化できませんでしたが、飛鳥さんとのやりとりを通じて、自分の要望を表現していきました。最終的に、使いたかった文字を素敵に組み合わせた名前でとても満足しています。私の要望は、曖昧な部分もあったにもかかわらず、終始、丁寧に対応していただき感謝しています。ありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

どう転んでも幸運にしかなれない名前をいただきました!これからたくさんいいことが起こるんだと思うとワクワクします。(東京都在住 S・M様 50代女性の方 スペシャルコースをご利用)

仕事のホームページを開設するにあたり、インターネット上で本名を出したくなかったので、ビジネスネームを使おうと思い立ちました。本名に(一般的に言うところの)悪い数字があるのを知っていたので、せっかくなら姓名判断でいい名前を!と、慌ててネットで専門家を探した次第です。希望の納期が2週間くらいしかなかったのですが、快く引き受けてくださり、大変ありがたかったです。第3案(6パターン)まで考えていただき、お手を煩わせてしまいましたが、誠実にご対応いただきました。(巷に出回る)一般的な姓名判断で占った場合でも、良い結果になる名前がほしいというわがままにも答えてくださり、感謝しております。何度も別案を求めるのは気まずかったのですが、結果的に、どう転んでも幸運にしかなれない名前をいただき、ホッとしました。新しい名前の鑑定書を頂戴しましたので、プリントして飾らせていただきました。これからたくさんいいことが起こるんだと思うとワクワクします。まだ「半分他人」なぎこちなさはありますが、どんどん新しい名前を使って馴染んでいこうと思います。素晴らしい名前をありがとうございました。一生大事にします。

この感想に対して詳しく書かれた記事

名前を決めた時は気がつかなかったのですが、自分の2人の子供の名前が入っていたんです!!本当にびっくりしました!!(愛知県在住 Y・K様 40代女性の方 スタンダードコースをご利用)

飛鳥さん、この度はビジネスネームの作成をありがとうございました。最初はよくわからなかったので、すべてお任せでお願いをしていましたが、何度か案をお願いするたびに、自分が「こんな感じが良い」というのがわかってきました。何度も案をお願いをしましたが、こころよく引き受けてくださり、嬉しかったです。私は普段の買い物でも、自分が納得できるまで検討してから買うので、飛鳥さんにビジネスネーム作成を依頼して良かったです。名前を決めた時は気がつかなかったのですが、自分の2人の子供の名前が入っていたんです!!(漢字ではなく音)2人の名前がくっついた感じです。本当にびっくりしました!!気づかずに名前を決めましたが、この名前に運命を感じています^ ^ ずっと大切にこの名前を使って ビジネスで活躍したいです。素敵な名前を作成してくださり本当にありがとうございました^ ^

この感想に対して詳しく書かれた記事

根気よくお付き合いいただいたおかげで、自分の「こうしたい」がわかり、本当に感謝しております!(静岡県在住 S・A様 40代男性の方 スタンダードコースをご利用)

最初は、ビジネスネームを使いたいけど、自分がどんなビジネスネームにしたいのかすら、わからずにいました。そんな中で、こういう感じでいくつか案を出しますねと、最初の案を頂いたところから、こんな感じの案も見てみたい、こんな雰囲気のものも検討したいと、いろいろと自分の方向が見えてきました。なので、結果として何案もお願いすることになってしまい、しかも最終的には本名の漢字を変更したものに落ち着き、ちょっと申し訳ない気持ちもありますが、僕のような要望の不明瞭なところから、根気よくお付き合いいただいたおかげで、自分の「こうしたい」がわかり、本当に感謝しております!

この感想に対して詳しく書かれた記事

飛鳥様は面白い発想で屋号や名前をご提案くださったのです。飛鳥様に依頼して本当によかったです。本当にありがとうございました!(長野県在住 J・M様 30代女性の方 スタンダードコースをご利用)

今回、屋号とビジネスネームをセットで作成いただきました。私のこだわりも強く両方が完成するのにとても時間がかかったと思いますが、いつも丁寧に親切にメールでお返事くださり、無事にお気に入りの屋号とビジネスネームを頂くことができました!本当に感謝しております。私が個人事業主として活動を開始したのは約2年前。とはいっても、名前や屋号がなかなか決まらず(私の性格もあってか)活動に拍車がかからないまま月日が流れておりました。自分ではどうにもGo!の合図を出せず悩んでいたところ、ひょんなきっかけから占い屋ホシゾラのブログHPに辿り着きました(これもご縁だったんだなと♪) HPやブログの文章から親身になってお付き合いいただけるオーラを感じ、口コミもとてもよかったので思い切ってお申込みしましたが、その感想は全くその通りでした!私の中で「こんな感じがいい」という、今思えば無理難題のようなリクエストを共有させていただきましたが、その1つ1つをしっかり踏まえた上で、ふんわりした私のイメージをしっかり【名前】という形にして提案してくださいました。そしてわかりやすい解説も!特に音の響きにこだわりましたが、そこもバッチリでした。また私の場合、ご提案いただいた初見ではそこまでピンとこない感じだったのですが、オモシロイことに後からジワジワ来るんです!(笑)なんとも不思議な感覚でした。今ではもうコレだ!という感じですね。 そして今回とても印象的だったのは、飛鳥様もおっしゃっている「化学反応」ということ。自分の目指す道や分野では、やはりそれなりに思い入れが強いゆえに、気持ちが入りすぎて思考が硬くなってしまう部分もあると思うのです。カッコいい名前にしなきゃ!あれもこれも伝えたい!・・・そんな想いが大きくなり決められなかったところを、飛鳥様は面白い発想で屋号や名前をご提案くださったのです。同業者ではこの屋号と名前は思いつかないだろう…という。あえてその分野の専門ではない人に考えてもらうとこうなるのか!と、私の中に新しい風が吹きました。ご提案をお待ちしながら決めていくときもワクワク楽しかったですが、屋号とビジネスネームが決定した今は、もっと「やるぞ!」という楽しみと期待に包まれています。 とにかく色々お伝えしたいことはあるのですが・・・飛鳥様に依頼して本当によかったです。本当にありがとうございました!

この感想に対して詳しく書かれた記事

『だから今までこんな人生だったんだ!』と、心の底からの納得とあまりに当たっていたので、名前のすごさに驚き、実際作って頂いて、希望の漢字を入れてもらえて、本当に満足です。(富山県在住 M・Y様 40代女性の方 ライトコースをご利用)

今回、ネットに名前を出すのが怖くて、ビジネスネームを考えました。初めは名前にお金をかけるほど余裕もなかったので、すごく迷いましたが、これからずっとしていきたい仕事だったので、勇気を出してお願いしました。始めは名前を考える時間が短縮できるからいいぐらいにしか、思っていませんでしたが、まずは今の名前を見て頂き、『だから今までこんな人生だったんだ!』と、心の底からの納得とあまりに当たっていたので、名前のすごさに驚き、そんな大切な名前は自分で作れないと、お願いして良かったと思いました。実際作って頂いて、希望の漢字を入れてもらえて、本当に満足しています。本当は、すぐに使いたいけど、使い始める日も教えてもらい、あと数日待ってから使いたいと思います。本当に丁寧に教えてもらい、これからの仕事が楽しみです。本当にありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

全く考えもしなかった名前(茉)を提案して頂いてビックリしました。(東京都在住 R・M様 40代女性の方 スタンダードコースをご利用)

色々なパターンを提案してくださったり、「こんな感じの情景が好きです」という抽象的な要望を汲み取ってくださって、本当にありがとうございました。抽象的すぎてご面倒だったと思います。ですが、丁寧に答えて提案してくださった事が、受入れてられてとても嬉しかったのと有り難かったです。依頼をして良かったです。 その中で、全く考えもしなかった名前(茉)を提案して頂いてビックリしました。それがジャスミンであり、お寺にも縁が深い字でした。そして「ジャスミンの香り」という意味で、とても素敵で気に入りました。本当に意味の深い名前だなと思い、今は大好きになってます。鑑定書も詳しく説明があり、こんなに説明しちゃって大丈夫ですか??と思うぐらいです。あと、名刺の作成方法をこんなに詳しく教えて頂いて、メールがきた時「エッこんなに!!」とビックリしました。誠実に対応してくださったのでこれから頑張らねばと思いました。本当に感謝で一杯です。ありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

何回もお願いしたのに、快くお付き合いいただけてすごく嬉しかったです。(大阪府在住  Y・Y様  40代女性の方  スタンダードコース)

何回もお願いしたのに、快くお付き合いいただけてすごく嬉しかったです。それなのに、一番最初にいただいたお名前に決めてしまったんです。だけど、私が一番気に入るであろう名前が一番にくる、というのも、なにかひらめきなのか、ご縁なのか、不思議な感じがしました。とても嬉しく思います。鑑定書とかいただけて、嬉しかったです。申込をした瞬間からワクワクしていました。このご縁が、今後の活動に花開くことを信じています。

この感想に対して詳しく書かれた記事

最初の案はピンんと来なかったのですが、2回目の案で・・・ビックリしました!(岩手県在住  A・S様  50代女性の方  スタンダードコース)

ネーム案を2回(全6案)出していただきました。最初の3つは、ピンと来るものがなく、再度考えていただきました。2回目の案で、自分で考えていた名前の字が3つも使われている名前があり、ビックリしました!姓と名を逆転させて現姓の文字を1字足したもので、姓名としても自然でアニメキャラっぽくもなく、自分では思いつかない名前だったのですが、これなら大丈夫と思いました。ネーム案作成のためのメールのやり取りも迅速で誠実で、信頼できる方だと思いました!作成までのやり取りも楽しかったですし、ビジネスネーム作成とは関係のない話にも丁寧に応じてくださり、とても嬉しかったです。どうもありがとうございました!

この感想に対して詳しく書かれた記事

素敵な名前と巡り合えて、本当によかったです。(千葉県在住  Y・H様  40代女性の方  スタンダードコース)

自分でビジネスネームを考えるのが難しいなと思ったので、思い切って申し込みました。私の意見や気持ちを尊重しながら、ビジネスネームを作成していただけました。メールも、親しみがありつつ丁寧な文面で、大変好感が持てました。また、返信も早かったですし、「○日の△時までビジネスネーム案を送ります」という言葉をちゃんと守っていただき、安心できました。ビジネスネーム案では、作成するときにどういうことを考えてこの名前を作成にしたのかを丁寧に説明していただいたので、1つ1つのビジネスネームに込められた意味を踏まえながら、自分が納得できるビジネスネームを選定できました。素敵な名前と巡り合えて、本当によかったです。このビジネスネームで、心機一転がんばろう!と思っています。この度は素敵なビジネスネームを作成していただいて、ありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

「安心してお任せできました」(埼玉県在住 Y・H様 20代女性の方 ライトコース)

大雑把なイメージでご依頼したにも関わらず、素敵な響きの名前をいくつも提案して頂きました。また、××日までに返信しますと期日が書いてあったので、安心してお任せできました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

最初自力で作成しようとして時間がかかっていたので、思い切ってお願いして良かったです。(長野県在住 G・S様 30代女性の方 スタンダードコース)

私のビジネスイメージや使いたい漢字の希望など細やかに考慮して作成していただき、とても良い名前ができました。名前を決めるのにだいぶ迷って、ネーム案を何度も出していただいたり、最終的に名前を決める際にもアドバイスをいただいたり、とても丁寧な対応で安心して希望などお伝えできました。最初自力で作成しようとして時間がかかっていたので、思い切ってお願いして良かったです。

この感想に対して詳しく書かれた記事

ビジネスネームに家族全員の名前が一文字ずつ含まれており感動しました。(東京都在住 K・A様 50代女性の方 スタンダードコース)

偶然にも作成頂いたビジネスネームに家族全員の名前が一文字ずつ含まれており感動しました。頂いたビジネスネームで家族一丸となって新しいビジネスを始めていくような心強さを感じられ、前向きな気持ちになることができました。この度は素敵なビジネスネームを作成してくださり、本当にありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

私がなりたい運気のもので。ワクワクしかなかったです。使うのが楽しみです。(東京都在住 R・H様 40代女性の方 ライトコース)

新しく仕事を始めるのに本名以外の名前が欲しくて自分で考えてましたが、煮詰まり、もしかして考えてくれる人がいるのかも、とネットで探していた所、飛鳥さんの事を知りました。私の仕事柄、名前の持つ運気もアドバイスしてくれる人からと決めていたし、飛鳥さんの口コミも凄く良かったのでお願いすることにしました。 最初の対応から色々要望を確認して頂き、とても丁寧で、名前が提案されるのが待ち遠しく、提案されると素敵な提案で、しかも運気も私がなりたい運気のもので。ワクワクしかなかったです。しかももっと色々な名前の中から選びたいという要望にもしっかり答えてくれて、確認、丁寧な対応でまた提案を出してくれました。とても楽しかったです。オンリーワンの仕事で活躍出来そうな素敵な名前を頂き、本当に満足ですし、感謝しています。使うのが楽しみです。

この感想に対して詳しく書かれた記事

ビジネスネーム作成後の感想2018

2018年に頂いたお客様の声

ビジネスネームを作って頂いたことで、事業も上向きになってきている感じがします。(東京都在住 K・H様 30代女性の方 スペシャルコース)

こちらの要望をしっかり聞いた上で、飛鳥様のイメージも含めて、丁寧にご提案をしてくださり、安心して、お願いすることが出来ました。細かいところにも、丁寧に答えてくださり、飛鳥様の誠実さを、とても感じました。また、ビジネスネームを作って頂いたことで、事業も上向きになってきている感じがします。本当に、ありがとうございました!!

この感想に対して詳しく書かれた記事

プロにお願いして良かったと思いました。(東京都在住 M・A様 50代男性の方 スタンダードコース)

自分では考えられないような、自分との一致感がある名前を考えていただけたことが一番良かったです。その点でプロにお願いして良かったと思いました。最初、本名とはまったく異なる名前を希望して、案をいただきましたが、自分との一致感がなかったので、追加で自分の本名に近いものもお願いしたところ、快く応じてくださいました。結果的に、当初いただいた案の中から決めることにしました。2つ有力候補があって迷いましたが、選んだビジネスネームを使うことで、自分が進みたい方向に向かっていけると思ったからです。その点で、飛鳥さんからいただいた各ビジネスネーム案の運勢が参考になりました。また検討している間に、音の響きや、使っている漢字も含めて、自分との一致感が出てきたように思います。飛鳥さんがレスポンスよく誠実な対応をしてくださったので、短期間で決めることができました。逆に私の方が仕事の繁忙でレスポンスが悪くなった時に、飛鳥さんにお待ちいただいたくらいでした。これからビジネスネームをどんどん使っていきたいと思います。どうもありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

依頼して良かったです!(北海道在住 M・N様 20代男性の方)

最初はぼやっとした要望しかできなかったのですが、飛鳥さんのほうから色々と提案して下さったので頼もしかったです。 後だしのような要望もしてしまったのですが、最後まで親切に対応してくださり、安心できました。 インパクトと無難さという対立した要望もバランス良く汲んでくださりました。 依頼して良かったです!ありがとうございました!

この感想に対して詳しく書かれた記事

本名っぽいけれどとっても素敵なお名前(東京都在住 M・S様 40代女性の方)

最初から最後までとても親身にご対応してくださり、安心してお願いすることができました。 《本名っぽいけれど、とっても素敵なお名前♪》というギリギリのラインを希望していて、その希望通りのビジネスネームを作って頂きました。 ビジネスネーム案を頂くことで、ふんわりとしていた自分の中の要望がどんどん明確になっていったのですが、それをその都度丁寧に汲み取って頂き、最終的にわたしの希望がすべて詰まっただけでなく、幸運が一生続くオンリーワンのお名前を作ってくださいました。 唯一不安に思っていたビジネスネームを使ううえでの懸念点についても、ご自身の経験を踏まえてアドバイスしてくださり、飛鳥さまにお願いして本当によかったと思っております。 本当にありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

気持ちも切り替わり良い波に乗っていけそうでこれからが楽しみです。(神奈川県在住 A・Y様 50代 女性の方)

私の要望を100%入れて下さり、とても満足しています。 細かい質問にも丁寧にご回答を頂き、安心してお任せすることができました。 また、修正にも快く対応して下さり、本当に飛鳥さんに依頼して良かったです。 ビジネスネームを作成して頂いた時点から、気持ちも切り替わり、良い波に乗っていけそうで、これからが楽しみです。

この感想に対して詳しく書かれた記事

ひとりで考えているだけでは出てこなかった名前だと思います。(福岡県在住 T・S様 40代女性の方から スタンダードコースをご利用)

短期間での作成依頼も快く応じて頂き、感謝しています。自分でも漠然と考えてみたものの、どうもしっくり来なかったのですが、提案して頂いた候補から一発で気に入るものが上がってきて驚きました。ひとりで考えているだけでは出てこなかった名前だと思います。メールでの対応もすばやく丁寧で、安心感がありました。作成頂いた名前とともに、これからがんばっていこうと思います。ありがとうございました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

主人にも「この名前で呼んで!!!」と、部屋に名前を書いた紙を貼って、呼んでもらっています(笑)(東京都在住 M・M様 30代 女性の方から)

素晴らしい名前を頂きました。自分では思いもつかないお名前で、まるで新しい人生が始まったような感覚です。周りの人に、昔の名前ではなく、新しい名前で呼んでほしい!そんな気持ちでいっぱいです。自分が今まで、「こんな風に生きてみたかったな」「自分には無いこんなキャラ、人間性で生きてみたいな」という思いを全てお伝えして、それが詰まったお名前で、本当に理想以上です。感激しました。お名前を頂いた後は、「これまでの私はこう振る舞っていたけど、新しい名前の私だと、きっとこんな風に振る舞うな、、、」「こんな風に言うだろうな」そんな感覚で、新しい毎日が始まった気持ちです。主人にも「この名前で呼んで!!!」と、部屋に名前を書いた紙を貼って、呼んでもらっています(笑)。新しい名前をいただいたことで、こんなにも前向き・夢を叶えるぞ!と言う気持ちになるんだなあ、と驚いています。名前は偉大です。また、自分の生年月日や家族との相性も含めて考えていただけたのがとても嬉しかったです。飛鳥さんにお作りいただいた名前はどれも洗練されていて、すごくオシャレです。お願いして本当に良かったです!ありがとうございました。この名前で有名になって、飛鳥さんが雑誌などで見るような人間になって、「あ!!これ僕が作った名前!!」と思っていただけるよう、努力していこうと思います。

この感想に対して詳しく書かれた記事

名前を決めてから、ビジネスには全く関係ないですが小さい良いことが続いてます。(まだ1日なのに笑)(東京都在住 S・A様 40代女性の方 スタンダードコース)

メールだけのやり取りでしたが、飛鳥さまの誠実さが伝わってきて、不安感は全くありませんでした。案をいくつかいただいていくうちに、あぁ、自分はこういう名前をつけたかったんだな、というのが明確になってきて、それにおつきあいいただけたのが嬉しかったです。リクエストが細かかったかな?と思うのですが、想像以上に感じ良く応えてくださってありがたかったです。○日の△時までにご連絡しますね、と事前にお知らせいただいていたのですが、それを誠実に守ってくださったのも、信頼できる部分でした。名前を決めてから、ビジネスには全く関係ないですが小さい良いことが続いてます。(まだ1日なのに(笑))これからが楽しみです!ありがとうございました!

この感想に対して詳しく書かれた記事

何だかホッとして、これから前進するぞ!!というやる気が湧いてきました。(千葉県在住 Y・T様 50代 男性の方)

何だかホッとして、これから前進するぞ!!というやる気が湧いてきました。

この感想に対して詳しく書かれた記事

人柄も内容も含め、飛鳥さんにお願いして本当に良かったと感じています。(東京都在住 R・K様 30代 女性の方)

とてもご丁寧かつ、こちらの急なお願いにも親切に対応してくださり、本当に助かりました。ただ画数で見た作成ではく、生年月日から自分にあった画数を見つけていただき、さらに、つけたいイメージなども考慮してもらい、素敵な名前を作成し、選ぶことができ、とても満足しています。人柄も内容も含め、飛鳥さんにお願いして本当に良かったと感じています。

この感想に対して詳しく書かれた記事

 

◆この記事を書いた人
占い屋ホシゾラ代表飛鳥宗佑
占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(40歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成後の感想
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成依頼はこちらから!

・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

 

その他の関連記事

【消費者庁公認】特定商取引法に基づく表示で、本名・住所などの個人情報は省略可能です。
【特定商取引法ガイド】本名不要! / ビジネスネームで良い理由

 

企業の代表取締役や中小企業の社長でもビジネスネームは使用可能です。
名前を変えたいが、そもそも代表取締役はビジネスネームを使えるのか?

 

この様な出来事が起きているので、ビジネスネームで開運できると言えます。
占い屋ホシゾラが作成したビジネスネームで開運した方々

 

占い屋ホシゾラではどんなビジネスネームを作成しているんだろう?
ビジネスネームの例、どんなビジネスネームを作っていますか?

 

ビジネスネーム作成にはどんな理由でどんな方々が申し込んでいるんだろう?
2020年ビジネスネーム作成後頂いた評価&申し込みした方々の詳細

 

【徹底比較】よそではいくらでビジネスネーム作成を行っているんだろう?
ビジネスネーム作成価格の違い

 

ビジネスネーム作成後この様なお声を頂いております。
ビジネスネーム作成後頂いたお客様の声

コメント

タイトルとURLをコピーしました