ビジネスネーム作成後の感想:何回もお願いしたのに、快くお付き合いいただけてすごく嬉しかったです。

この記事は約3分で読めます。

2019年4月19日、とあるお客様のビジネスネーム作成が終わりました。作成後、アンケートを書いて頂いているのですが、この様な感想を頂きました。

ビジネスネーム作成後頂いた感想

何回もお願いしたのに、快くお付き合いいただけてすごく嬉しかったです。それなのに、一番最初にいただいたお名前に決めてしまったんです。だけど、私が一番気に入るであろう名前が一番にくる、というのも、なにかひらめきなのか、ご縁なのか、不思議な感じがしました。とても嬉しく思います。鑑定書とかいただけて、嬉しかったです。申込をした瞬間からワクワクしていました。このご縁が、今後の活動に花開くことを信じています。(大阪府在住  Y・Y様  40代女性の方  スタンダードコース)

解説
最近の傾向としては、第1案目で良い名前があっても「もう少し他の名前も見てみたいな」というのがあるらしく、第2案目を提案しても第1案目から採用されることがほとんどです。なにはともあれ、気に入る名前が見つかって本当に良かった。

「何か不思議な感じがした」というのも、作成前に私は神社でお祈りしてから作成しているせいかもしれません。メールで対応で、顔を合わせていませんが、きっと見えないところで繋がっているんです(^^♪

占い屋ホシゾラのビジネスネーム作成には3種類のコースを用意しています。ライトコース、スタンダードコース、スペシャルコース。スタンダードコースとスペシャルコースの方には作成後鑑定書と開運名刺の作成方法を教えています。ちなみに、鑑定書はこんな感じ!

鑑定書1
f:id:businessname:20190510110053p:plain
鑑定書2
f:id:businessname:20190510110135p:plain
鑑定書3
f:id:businessname:20190510110422p:plain
こんな感じで3つの鑑定書が付いてきます。ただし、四柱推命鑑定書に関しては生まれた時間と生まれた場所が分かっている方のみに渡しています。

今回頂いた総合評価(星の数で5段階評価)

★★★★★(非常に良かった)

今回作成したビジネスネームの数

ビジネスネーム案1では3つ、ビジネスネーム案2では3つ、合計6個のビジネスネームを作成しました。今回も、無事返金対応をすることなくビジネスネーム作成が終了したのでした!
※占い屋ホシゾラ(飛鳥宗佑が運営しているウェブサイト)では、第5案まで提案しても気に入るビジネスネームが見つからない場合は、全額返金しています。

今回ビジネスネーム作成にかかった日数

入金から、完了までは10日間かかりました!

ビジネスネーム作成後の感想を読んで、「ビジネスネーム作成を依頼してみようかな」と思った方は、下記リンクにサービスの詳細と申し込みフォームがありますので、お読み下さい。新しい名前で新たな自分が生まれます☆彡

ビジネスネームの作成依頼はこちらから

 

◆この記事を書いた人
占い屋ホシゾラ代表飛鳥宗佑
占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(40歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成後の感想
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成依頼はこちらから!

・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

 

その他の関連記事

【消費者庁公認】特定商取引法に基づく表示で、本名・住所などの個人情報は省略可能です。
【特定商取引法ガイド】本名不要! / ビジネスネームで良い理由

 

企業の代表取締役や中小企業の社長でもビジネスネームは使用可能です。
名前を変えたいが、そもそも代表取締役はビジネスネームを使えるのか?

 

この様な出来事が起きているので、ビジネスネームで開運できると言えます。
占い屋ホシゾラが作成したビジネスネームで開運した方々

 

占い屋ホシゾラではどんなビジネスネームを作成しているんだろう?
ビジネスネームの例、どんなビジネスネームを作っていますか?

 

ビジネスネーム作成にはどんな理由でどんな方々が申し込んでいるんだろう?
2020年ビジネスネーム作成後頂いた評価&申し込みした方々の詳細

 

【徹底比較】よそではいくらでビジネスネーム作成を行っているんだろう?
ビジネスネーム作成価格の違い

 

ビジネスネーム作成後この様なお声を頂いております。
ビジネスネーム作成後頂いたお客様の声

コメント

タイトルとURLをコピーしました