ビジネスネームの付け方で悩んでいませんか?

この記事は約5分で読めます。

ビジネスネームの付けた方ですが、意外とむずかしいですよね。最初はなんとなく「適当でいいかなって」ってやってみるのですが、なんかこだわりが出たり、「もっとこんな感じがいい」とかが出てたりでなかなか上手くビジネスネームを付けれないのが現状ではないでしょうか?

理想のビジネスネーム付け方は?

なぜ上手くビジネスネームを付けれないのか?その理由は、「一人で付けようとするから」。たしかに、「ビジネスネームを自分で作りたい」、「ビジネスネームこそ自分で付けたい」その気持ちよく分かります。でも、一人でやると「あぁでもないこうでもない」となりやすいので、上手くビジネスネームを付けれないのです。(飛鳥宗佑も昔経験アリ)

 

そもそも、人というのは自分のことを知っているようであまり知らなくて、上手く自分を客観的に見ることができないんですよね。そんな状態でビジネスネームを付けようとするので、上手くできないのでは当然と言えば当然。
ビジネスネームの付け方で悩んでいませんか?

では、解決方法はというと「人に意見をもらいながら付ける」です。先ほども言ったように、人というのはあまり、自分のことが見えていません。なので、ここは信頼できる友人や先輩、師匠、メンターに意見をもらいながらビジネスネームを付けていく方が失敗が少ないでしょう。「こんなビジネスネームができたけど、どうかな?」とか「このビジネスネーム似合うと思う?」みたく。

 

恐らく、色々な意見が出てくることでしょう。「いや、もっとこんな感じがいいじゃない?」とか「あぁイメージ通り」とか。そこで、人から意見をもらうことで「私ってこう見られていたんだ」とか「こういうのが似合うのね!」という再確認もできそうですね!まぁ色々な発見があるという意味でも、自分一人でビジネスネームを付けようとせず、人の意見を参考にしながらビジネスネームを付けていけば良いと思います^^

こんなサービスもあります。

人に意見をもらいながらやった方が良いビジネスネームを付けれそうだと分かったが、とはいえ「そんなことを言える人がいない」という方も中にはいることでしょう。そんな時は、全くしがらみのない専門家を頼ってみるのは如何でしょうか?友人だと変に遠慮してしまいそうなことも、メンターにはなかなか言えないことも、全くしがらみのない専門家であればビジネスネームに対する要望や希望を遠慮なく言えるのではないでしょうか?

 

占い屋ホシゾラには「ビジネスネーム作成依頼」というサービスがあります。このサービスを利用すれば、あなたの「ビジネスネームが上手く付けれない」が解決されます。また、飛鳥宗佑は姓名判断の専門家でもありますので、「姓名判断的に良いビジネスネームを付けれない」も解決されます。

 

まぁ専門書を買って勉強すれば、姓名判断は覚えることができますが、それには「お金」と「時間」が掛かりますよね?自分で覚えなくても、「ビジネスネーム作成依頼」を利用すれば姓名判断のことは解決できます。

私の要望を100%入れて下さり、とても満足しています。 細かい質問にも丁寧にご回答を頂き、安心してお任せすることができました。 また、修正にも快く対応して下さり、本当に飛鳥さんに依頼して良かったです。 ビジネスネームを作成して頂いた時点から、気持ちも切り替わり、良い波に乗っていけそうで、これからが楽しみです。(神奈川県在住 A・Y様 50代女性の方)
最初から最後までとても親身にご対応してくださり、安心してお願いすることができました。 《本名っぽいけれど、とっても素敵なお名前♪》というギリギリのラインを希望していて、その希望通りのビジネスネームを作って頂きました。 ビジネスネーム案を頂くことで、ふんわりとしていた自分の中の要望がどんどん明確になっていったのですが、それをその都度丁寧に汲み取って頂き、最終的にわたしの希望がすべて詰まっただけでなく、幸運が一生続くオンリーワンのお名前を作ってくださいました。 唯一不安に思っていたビジネスネームを使ううえでの懸念点についても、ご自身の経験を踏まえてアドバイスしてくださり、飛鳥さまにお願いして本当によかったと思っております。(東京都在住 M・S様 4 0代女性の方)
すてきなビジネスネームをありがとうございます。 とても、丁寧にメールでやりとりをしていただき、 安心感と信頼感が感じられました。 返信も早く、わたくしの要望をとても真摯に考えてくださいました。最終的に名前をご提案いただきました。 気になる点も伺ったところ、すぐに返信でお教えいただき、 直感で最初のご提案の名前に決めました。 生年月日と生まれた時間から新しい名前との相性を、五行などでしっかりと鑑定していただき、 自信をもって、新しい名前を使っていこうと思います。 新しい名前がとても幸せに感じられます。 初めて依頼いたしましたが、本当によかったです。 また、別件でもお願いしたいと思います。 この度は、ありがとうございます。 感謝です!(大阪府在住 E・N様 40代女性の方)

もし、あなたがビジネスネームの付け方で悩んでいるのであれば、こちらにサービスの詳細が書かれたページがございますので、ご覧ください。あなたの「ビジネスネネームが付けれない」が解決されます。

 

ビジネスネーム作成依頼への申し込みはこちらから!

 

◆この記事を書いた人
占い屋ホシゾラ代表飛鳥宗佑
占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(39歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成 ビジネスネーム命名 ビジネスネーム姓名判断
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成依頼への申し込みはこちらから!

・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

 

2020年ビジネスネーム作成後頂いた評価&申し込みした方々の詳細
2020年にビジネスネーム作成後に頂いた評価の平均点と、申し込みした方の男女比、申し込みした理由などの詳細が書いています。

 

名前を変えたいが、そもそも代表取締役はビジネスネームを使えるのか?
新しいビジネスネームを立ち上げるにあたり「ビジネスネーム」を使おうと思っても、立場が「社長」であったり「代表取締役」である場合そもそもビジネスネームは使えるのか?という疑問が湧いてきませんか?本記事を読めば謎が解決されます。

 

ビジネスネーム作成後頂いたお客様の声
飛鳥宗佑がビジネスネームを作成した後、頂いたお客様の声を掲載しています。評価の平均点:4.88(5段階評価)、作成実績:253件(2021年7月1日現在)、沢山の方からご好評を頂いています。

 

ビジネスネーム作成価格の違い
この記事では、飛鳥宗佑のビジネスネーム作成価格と他のビジネスネーム作成価格を比較しています。他のビジネスネーム作成価格がいくらくらいなのか比較ができますので、価格で迷っている方は必見です。

 

ビジネスネームの例、こんなビジネスネームを作っていま。
ボツになったビジネスネーム案ですが「こんな感じのビジネスネームを作成しています」というビジネスネーム作成の例を10例ほど公開しています。この記事を読めば、「飛鳥さんってこんな感じのビジネスネームを作成しているんだ」が分かります。

 

ビジネスネームで開運!占い屋ホシゾラにはこんな人達がいます。
ビジネスネームで開運した方々をご紹介しています。仕事が増えた、痩せた、スカウトされた、年収が2000万円を超えた、ビジネスネームで本を出版、個人事業から法人登記などなど、占い屋ホシゾラで起こった実話を掲載しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました