ビジネスネームの無料診断をした結果

この記事は約4分で読めます。

ビジネスネームの無料診断を立ち上げて2か月が経過しました。色々かんがえてるなぁと思いますが、やはり皆さん姓名判断を気にしているようで、姓名判断に関する質問をいただきます。今回は、いくつかお問い合わせいただいたことを、この記事で回答してみたいとおもいます。

〇〇というビジネスネーム作ったのですが、無料姓名判断サイトで調べると主格だけが22画と凶数で他は吉とでます。使ってみたいのですが、どうなのでしょうか?

⇒確かに主格は22画なので、一般的には凶数ですが、調べてみるとその方は、木・水が吉の五行(喜神)の方でした。22画は木の五行に対応した画数なので、その方には使える画数なので「大丈夫です」と伝えました。まぁ無料姓名判断サイトは、生年月日まで見ないですからね。あまりあてにしない方が良いというのが私の感想です。

 

私は〇〇年生まれなので、〇〇という字を使いたいと思います。大丈夫でしょうか?

⇒う~ん、まずは最初に申し上げなければいけないことがありまして、実は結構間違って認識している人がいるんですよね。年の切り替わりは1月1日ではなく、立春で判断するのです。なので、例えば2019年1月1日~2月3日までの生まれの人は、亥年ではなく、1つ前の戌年生まれとなります。2019年2月4日12時15分以降の生まれの方が、亥年生まれとなります。理由は、干支は旧暦で判断するため。一年の切り替わりが1か月ほど世間とズレてるんですよね。

 

まずは、ここをしっかりと押さえなければいけません。

 

その上で申し上げると、生まれた年や月、日に合わせて名前に干支の字を使うのは大丈夫です。例えば、辰年生まれなので名前が「辰雄(たつお)」とか、寅月生まれなので「寅次郎(とらじろう)」とか。これであれば名前に干支の字を使うのはOKです。

 

ただ、やってはいけないのが巳年生まれなのに「未香子(みかこ)」など、生年月日に無い干支は名前に使わない方が良いです。本来の力が発揮できないという事で、凶になります。

 

〇〇というビジネスネームができました!無料姓名判断サイトでは全て吉の画数ですが、どうでしょうか?

⇒確かに全部吉の画数ですね!しかし、音が同音殺し(どうおんごろし)といい、苗字の最後の音と、名前の最初の音が一緒なので、使わない方が良いです。

 

結論として、皆さん無料姓名判断サイトを使って頑張って作るのはいいのですが、「そもそも無料姓名判断サイトってさぁ・・・」「画数でしか姓名判断しないことってどうなの?」と思うわけです。画数でしか判断しないんだったら、徳川家康も影山馬鹿も一緒ですからね。

 

徳=15画 川=3画 家=10画 康=11画 ※旧字体で計算
影=15画 山=3画 馬=10画 鹿=11画 ※旧字体で計算

 

こんな数字合わせが姓名判断と呼べるのかいと思うのです。本当に無料姓名判断サイトでビジネスネームを作るのは止めた方がいい。ちゃんとした専門家に聞いた方がいいです。

 

ビジネスネームは仕事運だけが良くなるのですか?

⇒これはあくまでも私が作るビジネスネームの話ですが、ビジネスネームだからといって、仕事運だけが良くなるわけではありません。仕事もプライベート(健康・家庭・金運・恋愛)も運勢が上がるようなビジネスネームを私は作成しています。また、ビジネスネームでも仕事だけが上手く行って、家庭はボロボロという事はありません。姓名判断を正しく使えば、仕事も家庭も上手くいくビジネスネームが作成できます。だから「開運ビジネスネーム」なのです。

 

商標登録をしています。マルアールは入れた方がいいですか?

肩書を商標登録している方がいますね。の画数は、R=3画、〇が1画なので、4画になります。なので、入れる場合は4画プラスして計算しないといけません。4画を足してどうなるのか?姓名判断的に悪い結果になるのであれば入れない方が良いと思います。

 

【補足】ビジネスネームの無料診断は、自動返信ではありません。

 

Check!
ビジネスネームの無料診断を受けてみませんか?

 

◆この記事を書いた人
占い屋ホシゾラ代表飛鳥宗佑
占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(40歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成後の感想
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成依頼はこちらから!

・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

 

2020年ビジネスネーム作成後頂いた評価&申し込みした方々の詳細
2020年にビジネスネーム作成後に頂いた評価の平均点と、申し込みした方の男女比、申し込みした理由などの詳細が書いています。

 

名前を変えたいが、そもそも代表取締役はビジネスネームを使えるのか?
新しいビジネスネームを立ち上げるにあたり「ビジネスネーム」を使おうと思っても、立場が「社長」であったり「代表取締役」である場合そもそもビジネスネームは使えるのか?という疑問が湧いてきませんか?本記事を読めば謎が解決されます。

 

ビジネスネーム作成後頂いたお客様の声
飛鳥宗佑がビジネスネームを作成した後、頂いたお客様の声を掲載しています。評価の平均点:4.91(5段階評価)、作成実績:278件(2022年5月1日現在)、沢山の方からご好評を頂いています。

 

ビジネスネーム作成価格の違い
この記事では、飛鳥宗佑のビジネスネーム作成価格と他のビジネスネーム作成価格を比較しています。他のビジネスネーム作成価格がいくらくらいなのか比較ができますので、価格で迷っている方は必見です。

 

ビジネスネームの例、この様なビジネスネームを作っています。
ボツになったビジネスネーム案ですが「こんな感じのビジネスネームを作成しています」というビジネスネーム作成の例を10例ほど公開しています。この記事を読めば、「飛鳥さんってこんな感じのビジネスネームを作成しているんだ」が分かります。

 

ビジネスネームで開運!占い屋ホシゾラにはこんな人達がいます。
ビジネスネームで開運した方々をご紹介しています。仕事が増えた、痩せた、スカウトされた、年収が2000万円を超えた、ビジネスネームで本を出版、個人事業から法人登記などなど、占い屋ホシゾラで起こった実話を掲載しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました