ビジネスネーム作成後の感想:最初自力で作成しようとして時間がかかっていたので、思い切ってお願いして良かったです。

ビジネスネーム作成後の感想

2019年1月25日、とあるお客様のビジネスネーム作成が終わりました。作成後、アンケートを書いて頂いているのですが、この様な感想を頂きました(^^♪

ビジネスネーム作成後の感想

私のビジネスイメージや使いたい漢字の希望など細やかに考慮して作成していただき、とても良い名前ができました。名前を決めるのにだいぶ迷って、ネーム案を何度も出していただいたり、最終的に名前を決める際にもアドバイスをいただいたり、とても丁寧な対応で安心して希望などお伝えできました。最初自力で作成しようとして時間がかかっていたので、思い切ってお願いして良かったです。(長野県在住  G・S様  30代女性の方  スタンダードコース)

飛鳥宗佑より:G・S様、こちらこそビジネスネーム作成に申し込み頂き、ありがとうございました(^^♪なかなか良い名前が見つからず、悩んでいたようですが、占い屋ホシゾラにたどり着いて良かったです。

G・S様は、最初から「この字を使いたい」という要望がありましたので、その意向を最大限汲み取りました。その結果が「使いたい漢字の希望など細やかに考慮して作成していただき、とても良い名前ができました。」という感想につながっていると思います。

やはりいざ決めるとなると迷うようで、こちらにはこんな意味や方向性があるとか、こちらはマニア向けじゃないでしょうか?など色々アドバイスを致しました。そして、無理に決めてほしくはないので、「もし、迷うようでしたらもう何パターンか作ることは可能ですよ」というお声がけもしました。それが「ネーム案を何度も出していただいたり」という感想につながったと思います(^^♪

あと、作成途中で伺ったのですが、なぜビジネスネームが上手くできなかったのかというと、無料姓名判断サイトでやっていたそうなのですが、画数が凶と出る場合があると。画数が凶だと普通は使いませんが、実はよくみると使える画数ですよと。その判断ができず、うまく行かなったそうです。まぁ一般の方は四柱推命を扱えませんし、無料姓名判断サイトでも本格的な姓名判断はできませんので、仕方ありませんが。なにはともあれ、占い屋ホシゾラを見つけたのは正解だったと思います☆彡

ビジネスネームのビフォーアフター

基本運命数7〇△⇒基本運命数3☆☆☆

基本運命数7の意味
・よくも悪くも変化の激しい人生で、優柔不断で状況に流されやすい。人当たりは柔らかい。病弱な人が多い。
・吉凶相半するので、社会運の良し悪しで大きく劇的に発展成功するか、低迷するかに別れてくる。
・多彩な恋愛を繰り返すか、秘めたままで終わるか、どちらかが多く、男女共晩婚になる場合が多い。
・芸術性、学術性がある。男女とも、晩婚もしくは家庭運が弱い。
基本運命数3の意味
・才能、健康、運気にも恵まれ、努力家でもあるので、物事を次々と成功させていき、実業面での才能がある。
・事業的、技術的発展、スポーツの振興発展に関わる場合が多く、現実世界では強く頼もしい存在である。
・明るくエネルギッシュで、男女とも異性によくもてる。華やかな恋愛や結婚をする場合が多い。
・金運、事業運、健康運、人気運がある。

※基本運命数(きほんうんめいすう)とは、その姓名がもつ運命の基本的傾向です。その人の運勢の強弱、関わっていくもの健康運、結婚・恋愛運、家庭運、相性などの身辺的状況を現します。基本運命数の意味

 

社会運命数9〇⇒社会運命数5★★★

社会運命数9の意味
・芸術、芸能、教育、宗教、医学、学術等の分野に能力を発揮する。
・多方面の事に新機軸を打ち出したり、「発想・先見性」等を得意とするが、協調性が弱い。
・同時に複数のことを展開していく場合が多いが、「基本運命数」との組み合わせで成功不成功が決まる。
社会運命数5の意味
・物事を躍進完成させ、確実に業績をあげていく強運がある。いわゆる運気が一番強い。特に事業運が良い。

社会運命数(しゃかいうんめいすう)とは、その人の仕事の状況、社会での成功不成功、社会的業績、人生のバイオリズム等の社会的状況を現します。その人の運気を現す大変重要な運命数です。社会運命数の意味

記号の意味:★★★:特大吉 ☆☆☆:大吉 ◎◎:中吉 ◎:吉 〇:小吉 〇△:半吉半凶 ×:凶 ××:中凶 ×××:大凶

今回頂いた総合評価(星の数で5段階評価)

★★★★★(非常に良かった)

今回作成したビジネスネームの数

ビジネスネーム案1では3つ、ビジネスネーム案2では3つ、ビジネスネーム案3では2つ、ビジネスネーム案4では2つ、合計10個のビジネスネームを作成しました。今回も、無事返金対応をすることなくビジネスネーム作成が終了したのでした!
※占い屋ホシゾラ(飛鳥宗佑が運営しているウェブサイト)では、第5案まで提案しても気に入るビジネスネームが見つからない場合は、全額返金しています。

ビジネスネームの作成依頼はこちらから

 

その他良く読まれている記事

・本当に、気に入るビジネスネームができますか?
・ビジネスネーム作成はどんな感じ?

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(38歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成 ビジネスネーム命名 ビジネスネーム姓名判断
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成専門への申し込みはこちらから!
・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

 

ビジネスネーム作成の評価:2019年1月1日~2019年12月31までに頂いた評価
2019年の1年間で頂いた評価をまとめてみました。これで、飛鳥宗佑のビジネスネーム作成がどんな感じで行われているのかイメージできると思いますので、宜しければお読み下さい。なお、頂いた評価は作成後お客様から頂いたアンケートをもとに算出しており...
2019年、ビジネスネーム作成に申し込みをしたお客様の男女比、年代別、コース別、支払い方法の内訳、ビジネスネーム作成に申し込みした理由の詳細
2019年にビジネスネーム作成に申し込まれた方の、男女比・年代別・コース別・支払い方法・申し込みした理由の詳細が書いてある記事です。どんな人がビジネスネーム作成に申し込んでいるのか気になる人にはおススメの記事です。
ビジネスネーム作成後頂いたお客様の声
飛鳥宗佑がビジネスネームを作成した後、頂いたお客様の声を掲載しています。評価の平均点:4.82(5段階評価)、作成実績:210件(2020年8月1日現在)、沢山の方からご好評を頂いています。
ビジネスネームの例、どんなビジネスネームを作っていますか?
ボツにはなったビジネスネーム案ですが「こんな感じのビジネスネームを作成していますよ」というビジネスネームの例を載せています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました