ビジネスネーム作成後の感想:プロにお願いして良かったと思いました。

ビジネスネーム作成後の感想

2018年12月25日、とあるお客様のビジネスネーム作成が終わりました。作成後、アンケートを書いて頂いているのですが、この様な感想を頂きました(^^♪

ビジネスネーム作成後の感想

自分では考えられないような、自分との一致感がある名前を考えていただけたことが一番良かったです。その点でプロにお願いして良かったと思いました。最初、本名とはまったく異なる名前を希望して、案をいただきましたが、自分との一致感がなかったので、追加で自分の本名に近いものもお願いしたところ、快く応じてくださいました。結果的に、当初いただいた案の中から決めることにしました。2つ有力候補があって迷いましたが、選んだビジネスネームを使うことで、自分が進みたい方向に向かっていけると思ったからです。その点で、飛鳥さんからいただいた各ビジネスネーム案の運勢が参考になりました。また検討している間に、音の響きや、使っている漢字も含めて、自分との一致感が出てきたように思います。飛鳥さんがレスポンスよく誠実な対応をしてくださったので、短期間で決めることができました。逆に私の方が仕事の繁忙でレスポンスが悪くなった時に、飛鳥さんにお待ちいただいたくらいでした。これからビジネスネームをどんどん使っていきたいと思います。どうもありがとうございました。(東京都在住 M・A様 50代男性の方 スタンダードコース)

占い屋ホシゾラに申し込みをした決め手は何ですか?宜しければ教えて下さい

開運できるビジネスネームというのが決め手でした。どうせ作るなら、運勢も含めてしっかりしたものを作りたいと思って探していたところ、たまたまホームページにたどり着きました。書いている内容がわかりやすかったので、お願いすることにしました。

今回頂いた総合評価(星の数で5段階評価)

★★★★(良かった)

最後にM・A様この度は、ビジネスネーム作成依頼をご利用頂きありがとうございました(^^♪M・A様のビジネスネーム作成に携われたことに感謝し、頂いたお声をもとに今後もさらに良いビジネスネームを作っていこうと思います。陰ながらビジネスの発展を願っています☆彡

ビジネスネームの作成依頼はこちらから

 

その他良く読まれている記事

・本当に、気に入るビジネスネームができますか?
・ビジネスネーム作成はどんな感じ?

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(38歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成 ビジネスネーム命名 ビジネスネーム姓名判断
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成専門への申し込みはこちらから!
・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

 

ビジネスネーム作成の評価:2019年1月1日~2019年12月31までに頂いた評価
2019年の1年間で頂いた評価をまとめてみました。これで、飛鳥宗佑のビジネスネーム作成がどんな感じで行われているのかイメージできると思いますので、宜しければお読み下さい。なお、頂いた評価は作成後お客様から頂いたアンケートをもとに算出しており...
2019年、ビジネスネーム作成に申し込みをしたお客様の男女比、年代別、コース別、支払い方法の内訳、ビジネスネーム作成に申し込みした理由の詳細
2019年にビジネスネーム作成に申し込まれた方の、男女比・年代別・コース別・支払い方法・申し込みした理由の詳細が書いてある記事です。どんな人がビジネスネーム作成に申し込んでいるのか気になる人にはおススメの記事です。
ビジネスネーム作成後頂いたお客様の声
飛鳥宗佑がビジネスネームを作成した後、頂いたお客様の声を掲載しています。評価の平均点:4.82(5段階評価)、作成実績:210件(2020年8月1日現在)、沢山の方からご好評を頂いています。
ビジネスネームの例、どんなビジネスネームを作っていますか?
ボツにはなったビジネスネーム案ですが「こんな感じのビジネスネームを作成していますよ」というビジネスネームの例を載せています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました