健康運を上げるビジネスネーム

この記事は約4分で読めます。

思いっきり仕事をしたい。でも、病弱だったり虚弱体質のため体力が続かない。もっと体が動かないのか、健康運が上がらないのか、そう思ったことはありませんか?また、もっと働きたい!一日中働いても疲れない体があればもっと業績を挙げれるのに!そう思ったことはありませんか?実は、ビジネスネームと言えど上がるのは仕事運だけではありません。健康運も上げる事ができるのです。その他、恋愛運、金運、健康運もろもろの運勢を上げることが可能なのです。ビジネスネームでも。

姓名判断で健康運を上げる方法

まずは、四柱推命で生年月日を見て、あなたに合う画数を使います。合う画数を使うことにより、あなたの生年月日の良さが出てきます。次いで、健康運が上がる音を使います。私の姓名判断では、音により運気を補完できます。音の運気は以下の通り。

音を使い健康運を上げる方法

ビジネスネーム 健康運
か行・ま行の音は、活力運、健康運があります。なので、もし健康運を上げたいと思うのなら、か行・ま行から始まるビジネスネームを使って仕事をすれば良いのです。活力運、健康運を得ることができます。

運命数で健康運を上げる方法

ついで、プライベートの運命数が8,3,5でビジネスネームを作ると、健康運が上がります。ちなみに各運命数の意味は・・・

基本運命数8の意味
・仕事・学業・スポーツ・人間関係に於いて、積極的に突き進んで成功させていくバイタリティがある。
・事業開発・種々の研究開発の才能を持つが、好不調の波も大きい。逆境や周囲に負けない強さがある。
・一人の相手をどこまでもとことん思い続ける。ドラマチックな恋愛や結婚をする場合が多い。
・健康運が良い。

 

基本運命数3の意味
・才能・健康・運気にも恵まれ、努力家でもあるので、物事を次々と成功させていき、実業面での才能がある。
・事業的・技術的発展、スポーツの振興発展に関わる場合が多く、現実世界では強く頼もしい存在である。
・明るくエネルギッシュで、男女とも異性によくもてる。華やかな恋愛や結婚をする場合が多い。
・金運、事業運、健康運、人気運がある。

 

基本運命数5の意味
・一芸(才能・職能・技術・資格)に秀でて、大きく名をなしていく。度量が大きく、何故だか物事がうまくいく。
・大きな理想を抱きつつ、それを実現させてしまう強運の持ち主。社会運の良し悪しでその大きさが決まる。
・男性は一人の女性ではおさまらない場合が多く、女性は男性を尻に敷いてしまう場合が多い。
・金運・事業運があるが、総じて「なぜか分からないが運気がいい」という状態。

健康運が上がるとこうなります

以上が健康運を上げる方法ですが、今度はこんな疑問が湧いてきませんか?

「健康運が上がると、どうなる?」

実は健康運が上がると急に病気が治るとか、風邪をひかなくなるということはありません。健康運が上がると、健康に関して興味・関心が湧くようになります。

普段は健康に関する本や情報に関心が無かったのに、健康運が上がる事で気になり始めます。まじめに体重を測ってみたり、本を読んでみたり、健康に関するセミナーに参加してみたり、普段は「サプリを飲むなんて、弱い証拠だ!!」なんて言ってたのが「とりあえず体に良さそうだから飲んでみよう」と変化していくのです。

結果として、病気にかかりにくくなり、体が強くなり、忙しくともバリバリ働くことができる。こういう流れができあがります。

健康運が上がると、健康に関して興味・関心が湧く。これが、健康運が上がる第一歩です。

健康運が上がるビジネスネームを得るには?

以上紹介した音や運命数を使えば「健康運を上げるビジネスネーム」の完成です。ただ、申し上げておくのは、このような技術はネットの無料姓名判断でできませんし、素人判断で適当な画数を使うのは危険です、くれぐれもネットの安易な情報をうのみにせず、お医者さんではありませんが、専門家を頼ることをおススメ致します。

もし、専門家を探してみたが、イマイチピンと来る人がいなかったという場合は、占い屋ホシゾラ(飛鳥宗佑が運営しいるウェブサイト)では「ビジネスネーム作成依頼」というサービスがあります。こちらでも本格的な姓名判断を使い、健康運を上げるビジネスネームを作れますので、興味がありましたら価格などサービスの詳細が書いていますので、ご覧ください。

ビジネスネーム作成依頼

 

◆この記事を書いた人
占い屋ホシゾラ代表飛鳥宗佑
占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(40歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成後の感想
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成依頼はこちらから!

・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

 

2020年ビジネスネーム作成後頂いた評価&申し込みした方々の詳細
2020年にビジネスネーム作成後に頂いた評価の平均点と、申し込みした方の男女比、申し込みした理由などの詳細が書いています。

 

名前を変えたいが、そもそも代表取締役はビジネスネームを使えるのか?
新しいビジネスネームを立ち上げるにあたり「ビジネスネーム」を使おうと思っても、立場が「社長」であったり「代表取締役」である場合そもそもビジネスネームは使えるのか?という疑問が湧いてきませんか?本記事を読めば謎が解決されます。

 

ビジネスネーム作成後頂いたお客様の声
飛鳥宗佑がビジネスネームを作成した後、頂いたお客様の声を掲載しています。評価の平均点:4.91(5段階評価)、作成実績:278件(2022年5月1日現在)、沢山の方からご好評を頂いています。

 

ビジネスネーム作成価格の違い
この記事では、飛鳥宗佑のビジネスネーム作成価格と他のビジネスネーム作成価格を比較しています。他のビジネスネーム作成価格がいくらくらいなのか比較ができますので、価格で迷っている方は必見です。

 

ビジネスネームの例、この様なビジネスネームを作っています。
ボツになったビジネスネーム案ですが「こんな感じのビジネスネームを作成しています」というビジネスネーム作成の例を10例ほど公開しています。この記事を読めば、「飛鳥さんってこんな感じのビジネスネームを作成しているんだ」が分かります。

 

ビジネスネームで開運!占い屋ホシゾラにはこんな人達がいます。
ビジネスネームで開運した方々をご紹介しています。仕事が増えた、痩せた、スカウトされた、年収が2000万円を超えた、ビジネスネームで本を出版、個人事業から法人登記などなど、占い屋ホシゾラで起こった実話を掲載しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました