ビジネスネームが決まったR・T様からこの様なお声を頂きました!

ビジネスネームで開運
この記事は約3分で読めます。

ビジネスネームの開運効果は、「このビジネスネームを使う!」と決めた瞬間から起き始めます。つい先日このビジネスネームを使うと決めたR・T様からこの様なお声を頂きました!

飛鳥様
先日はありがとうございました(^-^)
△△です。

ビジネスネームを使い始めると良い日と、開運名刺の作り方を送っていただきありがとうございました。〇〇というビジネスネームが決定した日からなぜかとても嬉しい気持ちが続いております。(中略)これから先良いことが起きましたら又連絡させていただきます。このたびは本当にありがとうございました。
(新潟県在住 R・T様 50代女性の方 スタンダードコースを利用)

※プライバシー保護の為、個人名・決定したビジネスネームは伏せています。

飛鳥宗佑のビジネスネーム作成のスローガンは「命(生年月日)を輝かせるものは名」としています。また「名前は第五の柱」と定義しています。四柱推命で割り出された命式から必要な十干十二支のパワーを名前に持たせていますので、名前は第五の柱なのです。使い続けている限り、ビジネスネームがあなたを支えます。

よって、飛鳥宗佑が作るビジネスネームには開運力があるのです。とても嬉しい気持ちが続いているのは、ご自身にとって必要な十干十二支が得られたからでしょう。やはり、自分の持っている才能が遺憾なく発揮されることが一番の幸せなのではないでしょうか?命式をみていてそう感じます。

この様な名前を狙って作るのがプロフェッショナルの仕事です。たまたま開運する名前ができた!ではプロフェッショナルとは言いません。良い名前を作るだけでは「業者」にすぎないのです。プロフェッショナルは、良い名前を狙って作る。それがプロフェッショナルであります。

ビジネスネームの作成依頼はこちらから

 

◆この記事を書いた人
占い屋ホシゾラ代表飛鳥宗佑
占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(39歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成 ビジネスネーム命名 ビジネスネーム姓名判断
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成依頼への申し込みはこちらから!

・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

 

2019年、ビジネスネーム作成に申し込みをしたお客様の男女比、年代別、コース別、支払い方法の内訳、ビジネスネーム作成に申し込みした理由の詳細
2019年にビジネスネーム作成に申し込まれた方の、男女比・年代別・コース別・支払い方法・申し込みした理由の詳細が書いてある記事です。どんな人がビジネスネーム作成に申し込んでいるのか気になる人にはおススメの記事です。

 

ビジネスネーム作成の評価:2019年1月1日~2019年12月31までに頂いた評価
2019年の1年間で、ビジネスネーム作成後頂いた評価をまとめた記事になります。この記事を見れば、飛鳥宗佑がビジネスネーム作成後どんな評価を受けているのかが分かります。

 

ビジネスネーム作成後頂いたお客様の声
飛鳥宗佑がビジネスネームを作成した後、頂いたお客様の声を掲載しています。評価の平均点:4.86(5段階評価)、作成実績:250件(2021年6月1日現在)、沢山の方からご好評を頂いています。

 

ビジネスネーム作成価格の違い
この記事では、飛鳥宗佑のビジネスネーム作成価格と他のビジネスネーム作成価格を比較しています。他のビジネスネーム作成価格がいくらくらいなのか比較ができますので、価格で迷っている方は必見です。

 

ビジネスネームの例、どんなビジネスネームを作っていますか?
ボツになったビジネスネーム案ですが「こんな感じのビジネスネームを作成しています」というビジネスネーム作成の例を10例ほど公開しています。この記事を読めば、「飛鳥さんってこんな感じのビジネスネームを作成しているんだ」が分かります。

 

占い屋ホシゾラが作成したビジネスネームで開運した方々
占い屋ホシゾラがビジネスネームを作成した方から伺った「開運事例」をまとめています。仕事が増えた、痩せた、スカウトされた、年収が2000万円を超えたなど、様々なビジネスネームによる開運事例を載せています。

 

代表取締役はビジネスネームを使えるのか?徹底解説
新しいビジネスネームを立ち上げるにあたり「ビジネスネーム」を使おうと思っても、立場が「社長」であったり「代表取締役」である場合そもそもビジネスネームは使えるのか?という疑問が湧いてきませんか?本記事を読めば謎が解決されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました