ビジネスネーム作成後の感想:飛鳥さんのおかげでとても素敵な名前に出会えました。ありがとうございました。

ビジネスネーム作成後の感想

2020年6月4日、とある方のビジネスネーム作成が終わりました。ビジネスネーム作成後このような感想を頂きましたので、宜しければお読み下さい。

ビジネスネーム作成後頂いた感想

作成依頼したあと、ご自身のお写真を送っていただきました。とても誠実な対応で安心してお願いすることができました。私がビジネスネームのイメージが固まっていなかったので、何度もご提案いただき申し訳ありませんでした。要望をお伝えするたびに、丁寧に対応していただけて感謝しております。これからこの名前を使うのが楽しみです。飛鳥さんのおかげでとても素敵な名前に出会えました。ありがとうございました。(愛知県在住 R・M様 30代女性の方 スタンダードコースをご利用)※お客様の声は、作成後頂いたアンケートの回答の中から原文を抜粋しています。

解説
不釣り合いなビジネスネーム作成を避けるため、私はお客様から画像を頂いています。宣材用のバッチリしたものから、自撮り画像などなど。ただし、何か不正利用されるのではと疑念を抱く方もいると思うので、お客様の画像を頂いたあとは、私の実際の画像を渡しています。普段はこの記事にも載っているようなイラストですが、きちんとした宣材用の画像がありますので、そちらを渡しています。運勢の良い名前ですので、ドンドン使って頂きたいと思います。

ビジネスネームのビフォーアフター

基本運命数2××⇒基本運命数5★★★

基本運命数2の意味
・常に人間関係、仕事、家庭面などの外的事で、板挟みになり、挫折や葛藤を繰り返す場合が多い。
・社会運の良し悪しで、文学・芸術・スポーツ面などで開花するか、安定しない人生になる。
・男女とも頑固な人が多く、自分のエゴで実らない恋愛を繰り返す場合が多く、男性は晩婚が多い。
・健康運と芸術性、学術性がある。男性は晩婚になるか、家庭運が弱い。
基本運命数5の意味
・一芸(才能、職能、技術、資格)に秀でて、大きく名をなしていく。度量が大きく、何故だか物事がうまくいく。
・大きな理想を抱きつつ、それを実現させてしまう強運の持ち主。社会運の良し悪しでその大きさが決まる。
・男性は一人の女性ではおさまらない場合が多く、女性は男性を尻に敷いてしまう場合が多い。
・金運、事業運があるが、総じて「なぜか分からないが運気がいい」という状態。

※基本運命数(きほんうんめいすう)とは、その姓名がもつ運命の基本的傾向です。その人の運勢の強弱、関わっていくもの健康運、結婚・恋愛運、家庭運、相性などの身辺的状況を現します。基本運命数の意味

 

社会運命数7〇△⇒社会運命数1◎◎

社会運命数7の意味
・波乱万丈で、好不調の波が大きくはっきりした人生。
・環境に順応し易く、接客業や会社の営業、変化、刺激のある職業に適している人が多い。
・逆境を契機として伸びていく場合も多く、「基本運命数」との組み合わせで成功不成功が決まる。
社会運命数1の意味
・人や組織の長、あるいは教育者として、人々の指導的立場に立つ。事業等の経営者的な人が多い。
・資格や技術を活かしての組織に属さないフリーの仕事や自営業、農林水産業などをする人が多い。
・独創性や責任感や物事を発展させていく働きが強い。少し力強さに欠ける点もある。

社会運命数(しゃかいうんめいすう)とは、その人の仕事の状況、社会での成功不成功、社会的業績、人生のバイオリズム等の社会的状況を現します。その人の運気を現す大変重要な運命数です。社会運命数の意味

記号の意味:★★★:特大吉 ☆☆☆:大吉 ◎◎:中吉 ◎:吉 〇:小吉 〇△:半吉半凶 ×:凶 ××:中凶 ×××:大凶

今回頂いた総合評価(星の数で5段階評価)

★★★★★(非常に良かった)

今回作成したビジネスネームの数

ビジネスネーム案1では3つのビジネスネームを作成、ビジネスネーム案2では3つのビジネスネームを作成、ビジネスネーム案3では2つのビジネスネームを作成しました。結果ビジネスネーム案3で作成した中から名前が採用されました。合計8個のビジネスネームを作成しました。今回も、無事返金対応をすることなくビジネスネーム作成が終了しました。※占い屋ホシゾラ(飛鳥宗佑が運営しているウェブサイト)では、第5案まで提案しても気に入るビジネスネームが見つからない場合は、全額返金しています。

今回ビジネスネーム作成にかかった日数

入金から、完了までは21日間でした!

ビジネスネーム作成後の感想を読んで、「ビジネスネーム作成を依頼してみようかな」と思った方は、下記リンクにサービスの詳細と申し込みフォームがありますので、宜しければお読み下さい。あなたの人生が変わります☆彡

・ビジネスネームの作成依頼はこちらから

・その他のお客様の声

その他良く読まれている記事

・本当に、気に入るビジネスネームができますか?
・ビジネスネーム作成はどんな感じ?

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(38歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成 ビジネスネーム命名 ビジネスネーム姓名判断
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

ビジネスネーム作成専門への申し込みはこちらから!

サービスに関するお問い合わせはこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました