2016年(4年前)にビジネスネーム作成をした方から、こんなお便りを頂きました!

この記事は約2分で読めます。

先日、4年前にビジネスネームを作成した方から、こんな連絡がありました。

 

こんにちは。以前ビジネスネームを作っていただいた「〇〇」です。今回、マイカー兼営業車を購入するに当たり希望ナンバーを迷ってました所、たまたま飛鳥さんのサイトを見つけました。これも何かの導き?!かと思いましたのでどうぞよろしくお願いします。

 

良いナンバープレートを案内して、その途中で事業の方はどうですか?という質問をしてみました。するとこんな返答を頂きました。

 

あれから事業はどうでしょうか?順調ですか?

順調に言っていると思います。コンスタントに契約も取れていますし、コンテストで賞を取ったりもしています。

順調そうで良かったです。

クレームが多い業界ですが、私はクレームも少なく順調です。ただ、事務作業が苦手なところもあるので克服したいですね!

なるほどですね、今後も宜しくお願い致します。

 

良いナンバープレートは、持ち主に良い影響を与え、運勢を上げます。ビジネスネームも大吉なので、車共々もっと運勢が上がっていくでしょう。頑張ってほしいです(^^♪

 

◆この記事を書いた人
占い屋ホシゾラ代表飛鳥宗佑
占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(40歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成後の感想
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成依頼はこちらから!

・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

 

ナンバープレート占いはこちらから!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました