再度ビジネスネーム作成依頼を頂きました!

未分類

先日、1年ほど前に私がビジネスネームを作成したお客様より、こんなご連絡を頂きました!

お世話になります。 以前、ビジネスネームを作成していただいた〇〇です! おかげさまであれから業績は右肩上がり、よきお客様しかこなくて幸せにビジネスを続けられています。 飛鳥さんのおかげです!ありがとうございます!それで、また新たにペンネームをお願いしたいなと思います!

このようなご連絡を頂けるのは、非常にありがたいことです(^^♪

たまに「ビジネスネームは複数持ってもいいんですか?」という質問を受けますが、大丈夫です。理由としては、神様がそうだからです。なんとなく説得力と言うか、神様のせいにしていいんかい??って思うかもしれませんが、神様も働きにより名前が変わります。

例えば、縁結びで有名な出雲大社の主祭神、大国主命は古事記では、大穴牟遅神(おおなむじのかみ)として、兄弟にイジメられ役として登場したり、はたまた、さらなる求婚の場面では八千矛神(やちほこのかみ)として登場します。役割が変われば名前も変わる。こんな感じで良いのではないでしょうか。

というよりも、新たな名前を持つことで、なんか変われる、なんか自信を持てる気がする、埋まらない1%が埋まる気がする!と思うのであればビジネスネームを持てばいいのです^^

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(38歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成 ビジネスネーム命名 ビジネスネーム姓名判断
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成専門への申し込みはこちらから!
・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました