昨年の振りかえりと、新年のご挨拶&誓い

この記事は約3分で読めます。

新年あけましておめでとうございます。昨年は、過去最高のビジネスネーム作成件数を頂き、お陰様で忙しい日々を送らせて頂きました。昨年ビジネスネーム作成・屋号名作成・お子様の命名でお世話になった方々、この場を借りてですが、お礼申し上げます。改めてお世話になりました。占い屋ホシゾラと飛鳥宗佑を信用して頂き誠にありがとうございます。

色々振り返ると、こんな依頼やあんな依頼があったなぁなんて思い返すのですが、中でも嬉しかった依頼(依頼があると信用されてると感じるので、全て嬉しいのですが)が2つあります。1つ目は、2年前にビジネスネームを作成した方が事業が上手くいき、今度は法人化するので社名を考えてほしいという依頼。思わず、普段は屋号名のスペシャルコースじゃないと吉日登記の案内はしていないのですが、吉日の案内もして差し上げました。申し込みは、スタンダードコースの依頼でした。理由は、覚えていてくれたのが嬉しかったことと、さらに頑張ってほしいという思いからであります。やはり私も人間なので、感情があります。特別な人には、特別なことをしてあげたいものです。

書いていて思い出しましたが、今月登記予定です。上手く行ってほしい。それが作成した私の願いです。一先ず、私が与えられるのは「継続できる運気」「負けない運気」であります。これが開運ビジネスネーム、開運屋号名の効果です。あと、開運屋号名はスタートダッシュを切りやすいのもその特徴。是非とも好スタートを切ってほしいです。継続できる運気、負けない運気が出来上がったので、あとは勝つための努力をご自身で最大限頑張ってほしいと思います。そんな時は「祈りよ届けって」思います。陰ながら応援しています。

2つ目は、昨年ビジネスネーム作成をした方が、めでたく妊娠されました。そして、昨年の12月に出産予定とのことで、命名をしてほしいとのこと。この依頼も嬉しかったです。後々「子供が生まれましたー」と他のビジネスネームを作成した方から聞くことがあるのですが、その時でもお子様の命名の依頼はありません。内心「相談してくれても良かったのになぁ」とも思いましたが、やはり余程の信頼が無ければ自分の子供の命名を他人には依頼しないでしょう。自分で調べて命名するのがほとんどかと思います。それでも私を選んでくれた訳ですから、とても嬉しかったです。初めて電話での対応もしましたし、無事名前が決定して良かったです。

さて、過去最高(件数はヒミツです。ブログで公表はしません。ただし、詳しく知りたい方は教えますので、お問い合わせからお聞きください)のビジネスネーム作成をこなした私ですが、それにはある秘訣がありまして、昨年の5月頃にWEB集客講座を受けたことに理由があります。昨年の2月中頃から3月の頭くらいまで依頼が全く来なくなって、「う~んちょっとマズいな」と思い対策した訳です。(ちょっと行動が遅いですが)それをもとにTwitterに注力しブログタイトルを変えたところ、件数が跳ね上がりました。まぁ色々なお客様がいましていっぱい数をこなした訳ですが、自分の対応の甘さも発見した次第であります。よって、まだまだサービスに改善の余地があるなと感じています。

あと、今年はワードプレスを導入しサイトの改善に努めたいと思います。

さぁ年が変わったとはいえ、まだまだやる事が沢山あります。月イチで送っている吉日のメルマガ(ビジネスネーム作成、屋号名作成、命名、姓名鑑定を受けた方に無料で配布しているメルマガです)もまだ配信していませんし、開設する予定のブログのタイトルも考えないといけません。飛躍の年にするぞと誓ったので、今年は独立しようと本気で頑張ります。見ていてください、どんな飛鳥宗佑になるのかを。絶対に独立してみせます。

 

◆この記事を書いた人
占い屋ホシゾラ代表飛鳥宗佑
占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(40歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成後の感想
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成依頼はこちらから!

・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました