私の夢は・・・

未分類・雑談・どうでもいい話
この記事は約2分で読めます。

私の夢は、馬主になること。

自分で馬を買って、自分で名前をつける。

当然、この姓名判断を使って名前をつける。

 

音の運勢を良くする。

そうすれば、その馬名を呼んだ人、呼ばれた馬の運勢が良くなる。

賞金が何億とほしいとか、日本ダービーを勝ちたいとか特に無いけど、

全国ネットで吉名の馬名が呼ばれてほしい。

そうすれば、良い影響が全国に広がっていく。

その為には放映されるほどの賞金を持っていないといけない。

テレビで放映するのは10~11Rなので、

そこに出れるくらいの賞金が無いといけない。

 

馬は可愛い。

最近本当に少額ではあるが、引退した馬に対する寄付を始めた。

細い足で人を乗せて走るのだから、

先頭で駆け抜けるのがオーナーの願いだろうが、

とにかく無事でレースを終える事がなによりであろう。

 

馬に良い名前をつけて走らせたい。

良い名前をいっぱい呼んでもらいたい。

それが私の夢である。

なぜなら、良い名前は馬の健康運を上げ、

呼ばれた人(馬)、呼んだ人双方に良い効果が波及するからだ。

 

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(39歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成 ビジネスネーム命名 ビジネスネーム姓名判断
私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用)

・ビジネスネーム作成依頼への申し込みはこちらから!

・サービスに関するお問い合わせはこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました